忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 696 |  695 |  694 |  693 |  691 |  690 |  689 |  688 |  687 |  686 |  685 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も行ってきましたよー 大阪城ホール

そう 永ちゃんのコンサートでございます
と言っても、先週の話ですが…

もうそんな時期なんだなぁ~ 
今年ももうすぐ終わりですね。

今年は可愛いデザイン
 
今年も永ちゃんからいっぱいパワーをもらいました

永ちゃんのコンサートといえば、宝くじを買わなくちゃね~
少しでも当たりやすいように(笑) いつもの有名な売り場へ


ほらほら見て~
これが3億円だってーおぉ~~
 
意外と少ないのね。。。なんて思っちゃったりしたけど
やっぱいいなぁ~ 欲しいぞ(笑)

「これはレプリカです」って書いてあるのには笑っちゃったけど…
当たり前だろーーー

皆さん、ご存知でした?
この黄色い袋、宝くじ売り場で言えばもらえるんですよ
 
これに入れて保管しておけば、なんだか当たりそうでしょ~

そういえば、今日テレビで言ってたけど
私が生まれた干支は、宝くじを東南東の暗い場所に保管すると
当たる確率がアップするんだって
保管方法は、黄色い物に包んで宝くじは袋から出すこと。

知ってました?
宝くじは、購入したら袋から出して福を入れるのがいいんだって。
我が家は絶対にその場で封を開けるんですけど、
袋から出さなくっちゃいけなかったみたい。
だから今まで当たらなかったのね。。。それだけ?(笑)

今年もこれで夢をみるわ

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
カーさん こんばんは♪
恒例の永ちゃんコンサート,またまた行かれてきたのですね^m^
(トラックがにぎやか~!)
生のライブに行くと,元気貰えますよね。

宝くじ,袋から出さないといけなかったんですね!知らなかった~(笑)
義父上,いつも袋に入れたままなぜかお仏壇に飾ってますよ(-▽-;)
なぜお仏壇なのか,分かりませんけども。。。(当たった事ないし)爆
めんたい 2010/12/20(Mon)22:59:27 編集
めんたいさん へ
こんばんは
今年も行ってきましたよ~
タオルいっぱい投げて、永ちゃんコールしてきました(笑)
これに行かなきゃ一年が終わらない気がします。
いっぱいパワーもらいました

そうなんですよ!宝くじは買ったらすぐに
封を開けて福をいれなければ当たらないのです
なーんて言いながら、
毎年実行しても全く当たらないんですけどね
仏壇に宝くじ...なぜか納得しちゃいますね(笑)

♪コメントをありがとうございます(*^ ^*)
カー   2010/12/22 00:35
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]