忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 634 |  633 |  632 |  607 |  631 |  626 |  625 |  624 |  623 |  622 |  621 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

売れてる!
と聞けば、やっぱり気になる(笑)


雑誌やテレビで紹介されて
1日に2万枚売れるとうラスクが
これ
 
神戸モリーママのラスク

プレーンを買ってみた。
 
サクッとした食感が好きで、ラスクはよく買うけど
これは噂どおり、なかなかイケます
甘さも控えめです。


少し前に、フーが新大阪駅で見つけて買ってきてくれたもの。
 
「ちゃ~」 のギャグでおなじみの
たむけんさんの焼肉屋さんのお肉が入ったカレーです。

このカレー、結構売れているらしいです。
お土産で1位、2位を争うほどなんだってー

こっちは辛口(だったと思います


こちらは中辛
 
見た目はちょっとギトギトしてる感じだけど、
そんなに脂っこくもないです。

カレー自体の味は、そんなに驚くほどでもないけど
お肉はやや大きめで、たしかに柔らかい。

でも...

少なぁ~~い
たむけんさん、もう少しお肉をたくさん入れてください(笑)


関西に行かれたときには
お土産にどうぞ


ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
カーさん こんばんはです~♪
わぁ~
どっちも美味しそうですね~
というかどちらも好物です(笑)
先日のカーさんのコメ返しで「マイブームは変わらず加算される仕組み」というのが面白くてかなりウケてしまいました

ラスク・・・以前知人から貰った東京のラスクが美味しかったんですよ,お店の名前忘れちゃいましたけど人気のあるお店みたいでしたが。
リョーユーのラスクも学生時代ハマってました(笑)

「もう少しお肉をたくさん入れてください」
カーさんの正直な感想,大好きです!(笑)
めんたい 2010/01/27(Wed)18:05:56 編集
めんたいさん へ
こんにちは
いつもお返事が遅れてすみません

ほぉ~~、どちらもめんたいの好みでしたかぁ
それは良かったです←この意味は後日分かると…
ラスクって美味しいですよね~
私も大好きでよく買うんですよ。
1日に2万枚も売れる!なんて聞くと、食べたくなりますよね(笑)
サクッとした食感がバツグンで美味しかったですよ
たむけんのカレー、すごく売れているらしいけど
肉がなぁ。。。少ないですよ(笑)
焼肉屋さんならもっと太っ腹でドーーンと入れて欲しいですね

特に食べ物系のマイブームは、なくなることはないですよ(笑)
マイブームランキングが下の方にあるものでも
思い出しては「やっぱうまいわぁ~」と楽しんでおります
美味しいものに出会うと幸せなんですよ~~
そのうちに本でも出そうかな。。。
「私の永遠マイブーム」なんてタイトルで
そんな本、誰も買わないよねぇ~~(笑)

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2010/01/29 12:03
おはよう~
カーさんおはよう~。^^うわさのラスク気になります。これでお茶したらおいしいでしょうね♪
カレーが食欲をそそります♪食べたくなってきちゃいました。今流行のボンカレーで朝カレーでもしようかな。笑い。美味しい情報ありがとう。^^
らびっと URL 2010/01/30(Sat)05:25:39 編集
らびっとさん へ
こんにちは

このラスク、
そんなに売れてるのぉ~って驚いちゃいますよね。
でも、甘さ控えめでサクッとした食感も良くて
私はお気に入りになっちゃいました

カレーって週に何回かは食べたくなるメニューですよね~
カレーに使われている香辛料やスパイスは
意外に体にいいものが多く入っているんですよ
イチローがやっているからかなぁ
最近は朝カレーっていうのも流行っているんですよね?

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2010/02/01 11:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]