忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 498 |  497 |  496 |  495 |  494 |  493 |  492 |  491 |  490 |  489 |  488 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グアムのスーパーでこんな物を見つけちゃったのよねぇ



スプレー缶なのに、チーズですとー

なにやら楽しそうだし
味はどうなの?って思っちゃうけど
チーズ好きなら、つい手がのびちゃいますよね~(笑)

キャップを取ると、こんなかたち。


この白い部分を倒して、プシューとチーズを出すようです。

まずは、こちらのチェダーチーズから味見を。


クラッカーに、うねうね~プシューとやってみました。


色よし 見た目よし

チーズ好きにはたまらい画像ですぅ

こういうチーズって、わりとしょっぱいだけで
チーズの風味がないように思いますが...

うまい
なんだこれ~~、なかなかいけますぞ
濃厚なチェダーの味わいと、クリーミーな食感がイケます。

続いては、こちら。
缶には『American』と書いてありますが…


こちらは、缶のイラストにも描かれているので
ホットドックにプシューとしてみました。


うわっ ちょっと、かけすぎちゃったかしら
ソーセージが見えないし(笑)

でも、これだけかけても
まったく問題ないくらい、こちらはあっさり系。

プロセスチーズのようなマイルドな味わいです。
こっちも美味しい

このチーズスプレー缶、大正解ですよー

実はスーパーで見つけたときに、
「ハズレでもブログネタになるからいいかっ
なーんて思っていたんですけどね(笑)

他の種類もあったので、
今になると全部買っておけばよかった… とちょっぴり後悔してます。

これ他にも色々と使えそうですよね。
フライドポテトにプシューとしても美味しそうです

しかし、チーズをスプレー缶にするなんて...
ほんと、アメリカの発想っておもしろいですよね~



ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
スプレーでチーズ
わはは、なんじゃこりゃー!
本当に世の中、色々なものがあるんですねぇ。
味は意外にイケてたんですか!?
他にどんな味があったんでしょう?気になります。
スプレー缶のチーズ・・・
まさに、Easy Cheese!!
それにしてもカーさん、チャレンジャーですねー(笑)
エライ!!
dolphin URL 2009/03/25(Wed)16:32:22 編集
dolphinさん へ
ぬはは、なんじゃこりゃー!でしょ~(笑)
アメリカに行くと、
たまにありえない食品を見つけるんですよね
まさに、Easy Cheese !(笑) 
手軽でこれだけ美味しかったらいう事なしだな。
今回のチャレンジは大成功 どちらも私の中ではでした。

他の味?
う~~ん、覚えてないなぁ
食べる前は「ありえねぇーー」って思っていたので、
真剣に他を見てませんでした(笑)
今となっては、他の種類も気になりますねぇ…

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2009/03/26 10:15
スプレーでチーズ
カーさん、こんばんは。
スプレーのチーズなんて
面白い発想ですね。
何だか整髪料のムースみたいな・・・
そんな感じですよね。
カーさんはチーズお好きなのですよね~♪

かっぱえびせんのワサビ味。
大人な味ですね。
私、最近「柿の種 わさび味」に
出会ってはまっています。
ツーーーンとして、急いでピーナッツで
中和するのがたまりません。
ひのっこママ URL 2009/03/25(Wed)17:16:24 編集
ひのっこママさん へ
おかえりなさい
楽しい時間を過ごされましたかぁ~

ほんと、髪につけるムースみたいですよね(笑)
私はチーズには目がないもので、
ついこいうのを見ちゃうと手がのびちゃうんですよねぇ
でも、これ見た目よりも本格的なチーズが楽しめて大満足でした。
特にチェダーの方は、風味も良かったですよ。

わさびのツーンとする味わいって、大人だなぁって感じですよね。
このえびせんも、わさびと海苔の風味がよくてお勧めですよ
あはは ツーーンとした後にピーナッツで中和ね...
わかる わかる  きゃはは
お菓子って、自分流のこだわりの食べ方ってありますよね?
私の場合は、クルクルと何層にもなっているお菓子は、
つい1枚1枚剥いで食べちゃいます(笑)

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2009/03/26 10:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]