忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 98 |  97 |  96 |  95 |  94 |  93 |  92 |  91 |  90 |  89 |  88 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家の近くにある 石釜パン屋さんに行ってみた
美味しそうなパンを発見

大好きなバゲットと丸いのは塩味の効いたドイツのパン



こういうシンプルなパンが大好きなんです

こんな美味しそうなパンが手に入ったら、
上にのせるチーズやハムを買いに行こう
と、我が家行きつけのイオンへ行くと…

美味しそうなものをみつけちゃいました。
これだけ買っちゃった(*⌒ー⌒*)v




サルミフィチョ・フラッテッリ・ベレッタ社の
アンティパスト・イタリアーノというハムの詰め合わせ
左から 生ハム、サラミ・ミラノ、コッパ が入っています。


おぉぉ~ おいしそう~~ (*⌒д⌒*)


シンプルにパンにのせてみました。

 
   コッパ                 スモークサーモン
 
サラミ・ミラノ                 生ハム

ハムのほどよい塩分が、もっちりのシンプルなパンに合って
うまうまですよん


上の丸い容器に入っているのはチーズ
ジェラール セレクション クリーミーウォッシュ
切ってみると。。。



とろ~りクリーミーです
食べる前に常温で30分ほど置いておくとトロトロになります。
くせもなく、とっても食べやすいチーズでした。


このメニューだったら、やっぱり赤ワインでしょー
もちろん!忘れずに購入



さぁ!週末だぁ~
食べて 飲むぞぉ~~
えっ、また?って思ってますぅ?
(*/∇\*) いや~ん、言わないでぇーー (笑)





ブログランキングに参加しています
ほんと、よく飲むわねぇ~と、ちょっと呆れ気味の方も
↑ポチッ!とお願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
美味しそうすぎますぅ。

ワインと合いそうですね。
演出が素晴らしいカーさんに脱帽。

週末、お仕事疲れの我が家は・・・
また代わり映えもしない発泡酒ですぅ。
olive10 2007/05/12(Sat)22:35:24 編集
olive10さん へ
↑たくさんの「おおおおぉぉぉぉ」を頂きまして、
ありがとうございます(笑)
たまたま行ったパン屋さんで美味しそうなパンが手に入り、
たまたま行ったイオンで美味しそうなハムが売っていたもので…
お陰様で、私はただのせるだけ!でこんな美味しいものを
食べる事ができましたぁ
私も発泡酒ですよ~ん(*^-^*)
ダイエットってやつ!小さな抵抗です(笑)
カー   2007/05/13 11:44
無題
カーさま まるで、私が食べたいものをそのままという感じでよだれが~美味しいパンとチーズと生ハムとそれに赤!最高のひと時ですよね。どうぞ明日も良い休日を過ごされてくださいね。
ライム@ラブママ 2007/05/13(Sun)00:01:33 編集
ライム@ラブママさん へ
赤ワイン大好きなライム@ラブママさんだったら、
きっと大好きなメニューですよね
美味しいパンがあれば、オリーブオイルをかけるだけも
十分美味しくいただけますよねぇ?
このハムセット、こんなに入って980円でした。
チーズも400円ほどでしたよ!
さすがイオンだわ
ライム@ラブママさんも、よい週末をお過ごしください☆彡
カー   2007/05/13 11:52
無題
イタリアン大好きです♪
うちのオットはベーコンを手作りして
こだわりのカルボナーラを作るんです。
今度は生ハム作りにチャレンジしたいと言ってました。
イタメシとワインってだけで至福の時間です(^^)
カーさんの写真をみるだけで、ワインが飲みたくなっちゃいました~
かえる URL 2007/05/13(Sun)00:43:25 編集
かえるさん へ
イタリアンって、美味しいですよね
私も大好きですぅ
すごい!トリさんって、そんな事ができるんですか?
手作りベーコンなんて。。。
ぜひ作り方を伝授していただきたいわ~
そのベーコンで作るカルボナーラは、
きっとうまうまなんでしょうね(*⌒д⌒*)美味しそう♪
かえるさん、幸せねっ
で、今度いつ作りますぅ?行く気だよ~(笑)
カー   2007/05/13 11:59
うわわわぁあ~
おいしそうですね~!いつもカーさんのおしゃれな生活に感動してしまいます!
私も次の日がお休みの時は必ず呑みますよ♪先日も赤ワイン買ったのですが、今回の赤ワインは失敗でした(>_<)
九州のお土産編の下関のひれ酒がどこのお店か気になります。でももう日にちが経ってるからわかんないでしょうね(笑)
ウチの父も大工だったんですよ~!またカーさんとの共通点がo(^-^)o
残念ながら、私の父は早くに亡くなりましたが、小さい頃、棟上に行くと、皆から「棟梁」と呼ばれ、もちをまいてくれる父を誇らしく思ったものです(^O^)
明菜 2007/05/13(Sun)09:43:43 編集
明菜さん へ
お洒落な生活なんて。。。とんでもない
いつもソファーがあるのに、下に座るような生活をしてますよ~
なんだそりゃ?(笑)
明菜さんもブログに赤ワインをのせられてましたよね?
ワインも当たりハズレがありますよねぇ
私は安いワインしか買わないので、
失敗しても「まっ、いいっかぁ~」てな感じです(笑)
あのふぐひれ、気になりますぅ? ムフフ…
これは、小倉駅の売店で買いました。
えーっと、袋には㈱ダイフクって書いてありますぞ
http://www.daifuku.net/hire.html
↑ここに、このふぐひれが載ってましたよ

明菜さんのお父様も大工さんでしたか(*^-^*)
でも早くに亡くなれたのですね。。。
お父様の凛々しい姿は、
これからもずっと明菜さんの心に残っていくのでしょうね…
あの姿、ほんとカッコいいんですよねっ!(*^ー゚)v
カー   2007/05/13 12:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]