忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  95 |  94 |  93 |  92 |  91 |  90 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近毎日のように中国の遊園地の話しがニュースに出てますよね?
去年の夏に我が家が北京に行った時、
万里の長城へ行く途中に、こんなものを発見しました



どこかで見たような場所でしょ?(笑)
車に乗っていて、「あれぇ~?」って思って、
思わずシャッターをきっちゃったけど、これってあの遊園地に似てますよね?
この時は、まだ工事中だったんですけど…
たぶんこれって話題の遊園地だと思いますよ~
ニュースを見て、思わずこれを思い出してUPしてみました
こういう事を含めて、中国ってかなり刺激的でしたよ~(笑)



話しは変わりますが。。。
皆さんは、 顔ちぇき! ってご存知ですか?
自分がどの芸能人に似ているかを調べてくれるサイトなんです。

やり方は簡単
携帯のカメラで自分の顔を撮影して
http://kaocheki.jp/
このサイトに携帯でアクセスするだけなのです。

3種類の
「顔チェキ女性」「顔チェキ男性」「顔チェキ男女複合」
から1つを選んで、出てきたメールに写真を添付して送ると
折り返しメールがきて、誰に似ているか報告してくれます。
返事は意外に早く帰ってくるので、結構楽しめますよ

めざましテレビで紹介していたんですけど、
芸能人が登録している写真をもとにしているので、
髪型や写真の角度で、本人でも100%になる事はないそうです
高島 彩アナウンサーがやってみると、
本人に50%似でした(笑)
当てにならないですねぇ~ (* ̄m ̄)プッ
ま、お遊びでという事で。。。

ちなみに、我が家もやってみましたぞ

フー
① 安住 紳一郎  51%
② 松平 健     50%
③ 中村 勘太郎  50%

カー
① 安倍 なつみ  53%
② 堀北 真希   48%
③ 中山 美穂   48%

という結果でした~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
今まで一度だって似てるってる!って言われた事ないよ~~ん
若い子まで入れて頂いて。。。
なんだか気を遣わせちゃったみたいですなぁ~(笑)
フーも??って感じの結果でしたよー ε=(>ε<) プッー!
皆さんも話しのネタにどうですか~



ブログランキングに参加しています
ちょっと笑っちゃう結果の顔ちぇき!に興味がある方
↑ポチッ!とお願いします

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
(o´・∀・`o)アヒャ♪
(○´∀`)ノ゙こんばんゎ★
カーさんは安倍なつみ似?!
楽しそうですね (*´(ェ)`)ふふふ♪
ジェニーも今度やってみよぅ〜
変な人に100%似てたら、かなりショックかもォ。。汗
ポチッしてゆきまーす♪
ジェニー URL 2007/05/15(Tue)00:06:50 編集
ジェニーさん へ
こんばんは~ ヾ(@^▽^@)ノ
あはは...( ̄∀ ̄;)
今まで一度も似てるなんて言われた事ないですけどねぇ(笑)
全くあてにならない所が笑えちゃいますけど
ぜひジェニーさんもやってみてくださいな
ジェニーさんは誰似かしら??
変な人に100%だったら。。。
ほんと、いやだなぁ~ ヘコんじゃうよー(笑)
応援ポッチ!ありがとうございます
とっても励みになりますぅ
カー   2007/05/15 19:39
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
この遊園地!まさしくあの...
今、作り直し?をしている話題の遊園地ですね!
左手奥の方にシンデレラ城もチラッ[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

スゴイ!
カーさんちゃんと話題に上る前に撮影してたのねぇ~
先取りだわぁ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

今度は動物園でロバを白黒に塗ってシマウマにしてたんでしょ!?
中国って!スゴイ国ねぇ~
さすが4000年の歴史だわぁ~(T▽T)アハハ!

顔ちぇき!おもしろそうですd(^-^)ネ!
フーさん&カーさんご夫妻は美男美女ということが...
証明されましたぁ~U\(●~▽~●)Уイェーイ!
むすむす URL 2007/05/15(Tue)13:06:59 編集
むすむすさん へ
でしょ、でしょー!!
絶対そうですよね?
フーが間違いない!って言うからUPしちゃいました(笑)
さすが奥に写っているシンデラ城らしき建物も
分かっちゃいましたぁ?(* ̄m ̄)プッ
こんな事になるなんてビックリですよー
なんだか似てるな~って、思わず撮っちゃったけどね(笑)
あのシマウマは、ありえませんよねぇ?ε=(>ε<) プッー!
どんだけぇ~~ (爆

ビミョーに似てると書けないけど、これだけ似てないと
胸張って書けちゃいますよー(笑)
フーは、サンバも踊れないのにぃヾ(≧▽≦)ノキャハハ
むすむすさんも、ぜひお試しくださいな
結果は似てないけど。。。(笑)
カー   2007/05/15 20:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]