忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 420 |  423 |  422 |  421 |  419 |  418 |  417 |  416 |  415 |  414 |  413 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もの凄いものを見ちゃいました

爆発?
みたいな凄まじい音がしたかと思ったら、
ぶぉ~~と音を立て、破片を撒き散らし、
前輪のタイヤが取れた車がカーブを曲がり
逃げていった。。。

いったい何が起こったの 事故? パンク?
まるで映画のワンシーンを見ているようで、思わず固まっちゃいましたぁ
どうやら軽トラックにぶつかり、
逃げようと思った運転手が、バックをする際に壁にぶつかり
タイヤが挟まり、無理に逃げたために根こそぎタイヤがとれ
そのまま暴走したのだそうです。
どうも、無免許だったらしくて...

怖いですよねぇ 誰もいなかったからよかったけど
外れたタイヤにでもぶつかっていたら...こわ~~
軽トラックのおじちゃんは怪我もなく無事だったようだけど、
ひどいやつがいるもんですよね~
きっと無免許どころか、お酒も飲んでいたんじゃないかしら…
あんな車じゃすぐに捕まると思うけどなぁ
こんな事故に巻き込まれたら、ほんと最悪ですよねぇ
皆さんも気をつけて下さいね。


3連休は何処かへ行かれましたかぁ?
フーは会社の旅行で沖縄に行っておりました

お土産いっぱいです\(^0^)/


私の為に、食べ物ばっかりだよ~
沖縄土産の紹介は後日にして、
本日紹介したいのは、でっかい明太子

大阪伊丹空港で売られている特大明太子



どれだけ大きいのか、
いつものように500円硬貨を置いてみました。


すごいでしょ~
7年から8年もののタラからとれるみたいですよ。

大阪の番組で「旅サラダ」という旅番組があるのですが、
そこにゲストで出ていた三田村邦彦さんが紹介していた明太子です。

伊丹空港の全日空の前でしか売られていないらしい...
今回の沖縄旅行は、なんと伊丹発
フーは偉い
これを覚えていたらしく、忘れずに買ってきてくれました


大きさだけではなく、味もうまうま


上品な味と、大きなつぶつぶは食べ応えあります。

伊丹空港を利用される機会がある方は
ぜひ巨大明太子の大きさに驚いてみてくださ~い




ブログランキングに参加しています。
大きくても味は繊細。
ポチッ!と応援お願いします
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ご無沙汰してます。
ひどい運転手がいますね。
私も以前変なヤンキーに車ぶつけられて、
かなりもめて、嫌な思いをしたことがあったので
ヒトゴトとは思えません。
普通の常識的な対応してほしいですよねー
車なんて一歩間違えれば命に係わるんですし。

フーさん沖縄行ってらっしゃったんですね。
いいないいな~~(≧∇≦)
お土産だけでも楽しめそうですね♪
私は連休ナシでしたよ(涙)
かえる URL 2008/11/25(Tue)21:40:40 編集
かえるさん へ
おひさしぶり~~
あっという間に寒くなっちゃいましたねぇ
連休なしでお仕事でしたかぁ お疲れ様でした。

昨日の朝に偶然遭遇した事故でしたが、
あまりの酷さに、ただボーゼンでした(゜□゜;えっ?!
今回怪我人がいなかったからよかったけど、外れたタイヤに…
って思うと、恐ろしくなりますよねぇ
そうでしたよね...かえるさんも被害者でしたよね。
こんな人、運転する資格ないですよね

そうなんですぅ
フーは沖縄の風に吹かれておりましたぁ~
でもゴルフしかする時間がなくて、観光はさっぱり
あとは泡盛三昧だったようです(笑)
お土産は、食いしん坊の私の為に頑張ってくれましたねぇ

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)

カー   2008/11/26 09:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]