忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  154 |  153 |  152 |  151 |  150 |  149 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タコスって、おいしいですよね。
手巻き寿司みたいな感覚で、好きなものをトッピングして
食べられて、とっても楽しい
野菜もたくさん取れるし、ピリッと刺激的なソースは
食欲のない時にも美味しく頂けます。

タコスシェル(生地)は、自分で焼いてもいいですが、
今回は超簡単!タコスキットを使います。

OLD EL PASO (オールド・エルパソ)
Taco Kit


これ、タコスに必要なものがぜーんぶ揃っているので
とってもお手軽で簡単。
輸入食品を扱っている所だったら、どこでもあると思います。

中には
タコ・シェル12個、タコ・ソース、シーズニング
などが入っています。

作り方は、箱の裏面に書いてあります。
ひき肉を炒め、水、シーズニングを入れて
水分がなくなるまで煮詰めます。
後はお好みで、レタス、トマト、チーズなどを挟んで食べます。



今回は入れませんでしたけど、玉ねぎやピーマンなどを
トッピングしても美味しいですよ。


鶏肉もこのシーズニングで味付けすると美味しいですよ。
左はひき肉、右は鶏肉



タコ・シェルは、180℃のオーブンで
5分~7分ほど焼くとパリパリとした香ばしい食感になります。
電子レンジでもOK!(500wで1分間)




具を挟むと、こんな感じ


ちょっとシェルに具が挟みにくいし、
食べる時は、ボロボロとこぼれちゃいますが、
これが美味しいのです!(*^▽^*)

皆さんもお手軽に味わえるタコスをいかがですか~
とってもお勧めです




ブログランキングに参加しています
暑い夏にはメキシカンもいいね!と思った方
↑ポチッ!とお願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
好きです~
私もタコス好きですよ。タコライスもご存知ですか?このタコソースとシーズニングだけも売っているので、私は手軽にタコライスを楽しみます。ただいま、ミニキッチン付での一人暮らしで作るものに悩んでいます。タコス食べたい!カーさんの日記で食べた気持ちのなりますね。
ライム@ラブママ 2007/08/22(Wed)21:00:09 編集
ライム@ラブママさん へ
出張?(でいいのかな…) ご苦労様です。
タコス、美味しいですよね
タコライスって、聞いたことはあるんですけど
まだ食べたことないです。
テレビで見ると美味しそうですよね~
そうそう、バラで買うとソースの辛さも選べらべるし。。。
ミニキッチンだとお料理も限られちゃうし、
食生活が偏らないようにするのが大変そうですね
まだまだ暑いので、頑張って下さいね。

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2007/08/25 10:38
無題
ううん~輸入食品のお店でタコスセットを買えば。。。
こんなに美味しそうなタコスが食べられちゃうんですね。。。
いいことを聞いちゃいました
お手軽でイイね。。。。。。
凛子 2007/08/24(Fri)12:54:09 編集
凛子さん へ
メニューに悩んだ時に、ぜひお試し下さい
とってもお手軽に楽しめますよ
お野菜もたくさん取れるし、あっさりしてます。
ボロボロと、ちょっと食べにくいですけど…

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2007/08/24 19:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]