忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 441 |  440 |  439 |  438 |  437 |  436 |  435 |  434 |  433 |  432 |  431 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマス&ただいま~~
昨日の早朝に関空に到着しました。

今回はのんびりできて、心身ともにリフレッシュができました。
出発前の調査では
お天気が悪いようだったので心配していましたが
ご覧の通りの青空でした

プルメリアの花が青空に映えます。

今回のホテルは、
オンワードビーチリゾートのタワー棟

16階のお部屋でした。

ここはホテルにウォーターパークなどがあり
ファミリーで楽しめるホテルなので
小さな子供連れの家族がとても多かったです。

タワー棟の目玉はこのお風呂



全ての部屋から海が見えるお風呂なんです。

夕日を見ながら、こんな感じでバスタイムが楽しめます

スッポンポンじゃないですからね~(笑)
撮影用に服を着てますのでご安心を…アハハ

このお風呂は本当に気持ちよかったですよー
お風呂に入って、
ボ~~ッと外を眺めながら入るお風呂はすごく癒されました。
そのまま入ると外から見えちゃうので
お風呂に浸かってからカーテンを開けてましたけどね

毎日ベランダからこの景色を見ているだけでリラックスです。


今回はホテルのウォーターパークも楽しみましたよ。
初スライダーにも挑戦しました。
マンタという絶叫マシーンにもトライ
そしてイルカウオッチングも参加して、
グアム初進出のハンバー屋さんにも行ってきました
ぼちぼちと紹介していきますね




ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お帰りなさい\(^o^)/
あはは、すっぽんぽんじゃーないんですね(笑)
どんなグアム旅行だったんでしょう。
記事のUP、楽しみにしていまーす♪
dolphin URL 2008/12/25(Thu)14:54:48 編集
dolphinさん へ
でへへ...すっぽんぽんじゃないですよーー(笑)
ただいまですぅ

今回は、のんびりしてきました。
我が家にしては、ホテルの部屋で過す時間が多かったです。
あのお風呂は、ゆっくり入らないともったいないような気がして
お酒もよく飲みました
ここのホテルのタワー棟に泊まると、タワーラウンジで
夕方の5時から7時30分までカクテルサービスがあって
ビールやカクテル、ワインなどと
ちょっとしたおつまみが無料で楽しめるんですよー
これ、私達にはポイント高いでしょ~(笑)
ボチボチと写真もアップしますので、またのぞきに来てくださいね

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2008/12/26 10:26
無題
うわ~!!
まるで夏のような空!海!ですね~~(#^.^#)
そしてお風呂から夕焼けを満喫…海を満喫…vv
時間がゆっくりと流れていそう……vv
ふぅぅ~~~…という感じでしょうか?(笑)

アクティビティ(?!)も色々体験されたようで^m^
グアム初進出のバーガー…v
イメージとしてはすっごく大きそうですが(笑)
どんなんだろう~~♪♪♪

楽しい写真を楽しみにしていま~すvv
あさだ 2008/12/25(Thu)22:00:35 編集
あさださん へ
ただいまですぅ
出発前の予報では雨が多かったのですが
予報は見事に外れていいお天気になりました。
しかし、スコールは凄かったですよ~
あの青空をみると、南国気分になれますよね。

お風呂は最高でした
まさに、ふぅぅ~~というった感じ
でも立ち上がると外から見えそうなので、ちょっと窮屈でしたけどね(笑)

我が家にしては施設の整ったホテルだったので
色々と利用させていただきましたよー
絶叫マンタも3回も乗っちゃいました
想像以上にひぇぇーーな快感が得られました(笑)

ハンバーガーも食べましたよ。
量より質といった感じで、私達の年齢でも食べられる量でした(笑)
いつものことですが、
写真の量は多いのですが、使える写真が少なくて…
ぼちぼちアップしますので、楽しみにしていてくださいね。

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2008/12/26 10:48
こんばんわ
カーさんこんばんわ。^^わーっ。青い空に青い海。
グアムっていいですね♪一度で良いから行ってみ
たいな~。グアムの名物ってなんでしょ。ヤシのみ?^^
らびっと URL 2008/12/25(Thu)22:20:19 編集
らびっとさん へ
こんにちは
雲も多くてスコールもあったのですが、
お蔭様でこんなに素敵な青空も堪能できました
朝から日差しが強くて、
ジリジリ...と焼けるのが分かるくらいでしたよー
グアムは日本人も多く、日本語も通じるところが多いので
気持ちも楽に行く事ができるいい所だと思います。

はて?
グアムの名物は何でしょう??
チャモロ料理という現地のお料理があるようですが、
私はまだ食べた事がないんですよー
やっぱり肉?かしら(笑)今回はお肉ばかり食べてました

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2008/12/26 10:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]