忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 444 |  443 |  442 |  441 |  440 |  439 |  438 |  437 |  436 |  435 |  434 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はグアム初進出のお店をご紹介します。

ルビー・チューズデイ


2007年12月にオープンしたアメリカ料理が楽しめるお店です。
店内はお洒落なインテリアで、落ち着いた雰囲気ですよ。

プレミア・アウトレットと同じ敷地内にあります。
駐車場を見渡せばすぐに分かります。


いつもはビール!という我々ですが
今回はカクテルにしました。



フーは左のClassic Margarita
私は右のMango Mojito

私が飲んだマンゴーモヒート、おいしかったぁ~
カットしたマンゴーがいっぱい入ってます

今回はハンバーガーを注文
お肉の焼き方を聞いてくれます。
ジューシーなお肉の美味しさが味わえるミディアムレアで。

プレミアム・バーガー


最高級の材料を使用した特製バーガー。
こんがりトーストしたハンバーガーパン、レタス、
季節の完熟トマト、熱々のフレンチ・フライ添え。

カットした断面はこんな感じ


写真では分りづらいですが、
ガブッとほおばると、肉汁がじゅわぁ~と出てきます。
パンはちょっぴり甘め。
余計な味がしない、お肉の美味しさが味わえるバーガーでした。

クラシック・チーズバーガー


濃厚なチーズがたっぷり。レタス、トマト、オニオン。
熱々のフレンチ・フライ添え。

こちらの断面も美味しそうでしょ~


やっぱりアメリカはチーズバーガーが美味しいですよね。
濃厚なチーズが香ばしいお肉と合ってうまうまです

アメリカンサイズのドでかいバーガーがこないか...
って心配だったけど、ちょどいい大きさでしたよ。
ミニバーガーもあるので気軽に楽します

それにここのポテト、おいしい
塩加減も抜群でホクホク

ハンバーガーの他にも前菜、パスタにステーキと
美味しそうなメニューがいっぱいでした。
店員さんの対応も素敵でとってもいいお店でしたよ。



ブログランキングに参加しています。
肉汁ジューシーなハンバーガーはうまうま
ポチッ!と応援お願いします

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おはよう~
カーさんおはよう~。^^ハンバーガーすごいボリュームですね。さすがグアム!見るだけで満足しました。ぺろっ。ごちそーさま♪
らびっと URL 2008/12/30(Tue)08:38:51 編集
らびっとさん へ
こんばんは~
すごいボリュームでしょ
ひと口食べると、肉汁じゅわぁ~~ですよ
ぺろっ♪とお腹いっぱいになりました。

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2008/12/30 21:01
安心!?
見る限り、フレンチフライの量は普通・・・(笑)
ほら、アメリカってありえない量の
ポテトが乗っかってくるじゃないですか!
ハンバーガーもちょうどいい大きさだったんですねー!
ジューシーでとっても美味しそう!
それに・・・
マンゴーモヒート!?
すごく気になるんですけど(゚o゚)!?
モヒートにマンゴーが入ってるバージョンでしょうか?
これも美味しそうだなぁ♪

カーさん、こちらこそいつも楽しいコメントありがとうございます。
来年もよろしくお願い致しますねー!!
良いお年を!!ヽ(*^^*)ノ
dolphin URL 2008/12/31(Wed)12:04:18 編集
dolphinさん へ
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。
お返事が遅くなり、すみませんでした。
よいお正月でしたかぁ
私は相変わらず、飲んでぇ~ 食べてぇ~
と、のほほんと過ごしました(*^▽^*)

ハンバーガー、美味しかったですよー
量も丁度よかったです。
そうそう、アメリカでは気をつけないと
ありえない量のお料理が出てきますからね(笑)
ポテトだけでお腹いっぱいに
なっちゃう事ってありますよねぇ

マンゴーモヒート、きっとdolphinさんは
気になるだろうと思いましたよ~
マンゴーの実がいっぱい入っていて、
あっさりフルーティーでした。
ハーブが入っていたので、爽やかさもプラスされ
とっても美味しかったですよ。
でも私、モヒートって飲んだことないんですぅ
なので、普通のモヒートの味が分らない...

今年も美味しい話題を楽しみにしていますね。
楽しくお喋りしましょうね
カー   2009/01/04 21:14
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]