忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 440 |  439 |  438 |  437 |  436 |  435 |  434 |  433 |  432 |  431 |  430 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から23日までブログをお休みします。

少し早めの冬休みで、グアムへ行ってまいります
お蔭様でフーの体調も随分よくなりました。

今回は、あまり現地での予定は決めていません。
買い物をぶらぶらとして、ホテルの海で遊んで...と
のんびりと楽しんでこようと思っております。
あっ、でも食べ物リサーチだけはちょっぴりしてますぅ(笑)
私の旅はこれが目的ですから

今回フーは1日だけゴルフをする予定です。
このゴルフに、当初私も参加する予定でしたが、
練習不足で、あまりにもヘタッピなので 皆さんにご迷惑を
お掛けすると思い(笑)今回は断念しました。
私のゴルフ再デビューはまだまだです。。。

先日ネットで調べると、
後半はずっと雨だったんですよねぇ
ただそれだけが気がかりですが、いっぱい楽しんできます

青い空と海の綺麗な写真が撮れるといいなぁ。。。
あっ、あと可愛いお魚の写真も

では、いってまいります(^0^)/~~~




ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こんにちは
コメント見る頃は帰宅していますね。
「お帰りなさい!」
楽しい旅行となりましたか??

実は昨晩私はグアムの海にいる夢を
見ちゃいました。頭のどこかでカーさんは
グアムって思っていたからですね~♪
ひのっこママ URL 2008/12/22(Mon)10:35:40 編集
ひのっこママさん へ
ただいま~~
23日の早朝に帰国しました。
今回はのんびりできたので、心身ともにリラックスができ
とても楽しかったです

連休が入っていたからか、日本人観光客ばかりでしたぁ
特に私の宿泊したホテルは、ファミリー向けなので
子供連れの家族でいっぱいでしたよー

海にプール、イルカウオッチングも楽しんできました。
初ウォータースライダーも体験しましたよー
怖かったーー(笑)
ボチボチ写真もアップしますので、また覗きにきてくださいね
綺麗な海の写真が撮れていればいいのですが…心配

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2008/12/24 10:06
お帰りなさいませ~(#^.^#)
あたたかいグアムでゆっくり体を休められましたか~??
天気予報では雨だったようですが、
晴れの日が一日でも多かったらいいですね~~vv
丁度円高の時期だったので
お買物も食べ物も更に堪能されましたか?!(笑)

まずは旅の疲れをゆっくりとって、
また素敵な旅話を聞かせて下さいね(#^.^#)
あさだ 2008/12/23(Tue)09:46:27 編集
あさださん へ
ただいまですぅーー
23日の早朝に関空に到着しました
グアムが夜中発というのが、ちょっと疲れますが
今回はお部屋でのんびりとできて、リフレッシュできました。
ホテルの部屋のお風呂、パンフレットの写真そのままでしたよー
よく現地に着くと「あれっ?」っていう事が多いでしょ~(笑)
あのお風呂は、ほんと気持ちよかったです

お天気は、たまにスコールがすごかったけど
予報を外れて晴れでした。
ジリジリと日差しがすごくて、
日光アレルギーがポツポツ…でてきてますぅ

そうそう、円高なので今回は結構安く感じましたよ。
ユーロの時は酷かったから...
それにセール中だったしね お得な買い物ができました

今回は、あんまりどこにも行かなかったけど
写真だけは何を撮ったのか?
毎度同じく、えらい数なんですよねぇ(笑)
上手に撮れていればいいんですけど…
綺麗に撮れた写真をまたブログにアップしますね。
旅行記は来年からぼちぼち…です(笑)

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2008/12/24 10:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]