忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 326 |  344 |  350 |  349 |  347 |  346 |  345 |  341 |  340 |  338 |  339 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の夏は暑かったから、皆さんも
アイスを食べる機会も多かったことでしょうね

私も今年は初ガリガリ君を経験しました。
今まで一度も食べたことなかったんですぅ
『梨』味だったけど、さっぱりして美味しかったです。

今回買ったガリガリ君の味は、ピーチとパイナップル

でもこれ 実はアイスじゃないんですよ。

アイスキャンディ型入浴剤なのでした。
「ガリガリ君入浴剤Cool!」


見た目はまるでアイスなので、しっかりと注意書きがあります。


中を開けると、ここにもたくさんの注意書きが…


では、さっそくパイナップルの方を開けてみましょう。
うわっ まるでアイスそのもの


アイスの棒にまで「たべないでください」の文字が…
たしかに、ここまでしても小さなお子さんのいるお家では
危険ですからねぇ...

とってもフルーティーな香りが広がります。
デザインが可愛いだけではなく、
パイナップル果実エキス配合で保湿成分あり
炭酸ガス効果で疲れも取れる本格派

アイスと同じで、当たりバーも楽しめるようです


「当たり」が出たら、特製氷まくらのプレゼントがあるみたい。
これは楽しみかも

しかも、使用済みのバーはキーホルダーにもなるそうですよ。
これはいいやっ(笑)


ちなみに、私ははずれちゃいました
点数恋占いは、75点(笑)


見た目の楽しさでつい買っちゃったけど
かなりきつめの炭酸効果で、シュワシュワが長く続きましたよ。
だけど、
お風呂に入れると、香りは随分弱くなっちゃいます。
もっとお風呂全体がパイナップルの甘い香りに
包まれると思っていたんですけど…

でも、楽しかったのでOKかな。。。(笑)
ガリガリ君の他にも
ロッテガム入浴剤うまい棒入浴剤もあるみたいですよ。



ブログランキングに参加しています。
楽しそうだから、ぜーんぶ試してみたいなぁ
ポチッ!と応援お願いします

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
疲れが取れるガリガリ君
あはは「食べないでください」って
何度も注意書きしないと食べてしまいそうな
勢いの入浴剤ですね。
ガリガリ君、初体験なんですね。
今年子供のお祭りでおみこしかついだ後、ガリガリ君のソーダ味を頂いて、暑かったのもあってめちゃめちゃ美味しかったです。

お義父さま、体調が良くなって良かったですね。
管が抜けるだけでも、大分楽になるかと思います。
普通食もなれて、美味しいと評判のおじやうどんも食べさせてあげたいですね。。。
ひのっこママ URL 2008/08/21(Thu)15:44:47 編集
ひのっこママさん へ
ですよね~
小さなお子さんには、本物のアイスなのか?入浴剤なのか?
なんて分からないですからねぇ
これだけしっかりと注意書きが必要だと思います。
楽しいけど、あまりリアル過ぎるのも考えものですね
でもこの入浴剤は、子供じゃない私でも十分楽しめますぅ

ガリガリ君、なんと今年初めて食べてみました。
さっぱりしてとっても美味しかったです。
人気があるのも納得です。
汗をかいた後のソーダ味アイスなんて、たまんないですねぇ

いつも義父のご心配をして頂いて、ありがとうございます。
実は、23日の土曜日に退院が決まりました
手術をしてから約2ヵ月、とっても長く感じました。
でもこうやってまた元気に過せると思うと、本当に嬉しく思います。
家に帰ってきてからの方が病院とは違って、
色々と注意をしなければいけない事が、沢山増えてくるのでしょうね...
義母の助けができるように、少しでも役に立てれば…と思っています。

以前の記事まで読んでいただいて、
コメントをありがとうございます(*^▽^*)
カー   2008/08/22 09:24
疲れが取れるガリガリ君
カーさんおはよう~。^^今年はまだガリガリ君は食べて無いんです。ミストのソフトばかりだったと思います。ガリガリ君の入浴剤は面白い!クジと占いは気になります。ドラックでも売ってるのかな。^^
らびっと URL 2008/08/22(Fri)10:06:34 編集
らびっとさん へ
こんにちは~
らびっとさん、今年はミストのソフトにハマってますか~
私はガリガリ君を初めて食べました。
噂どおり美味しいですね
これが入浴剤で楽しめるなんて…
スーパーで見つけて、思わず飛びついちゃいました(笑)
ちゃんと当たりクジがあるのがポイント高いです

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2008/08/23 12:59
疲れが取れるガリガリ君
へー、こんなのがあるんですね~!
面白いなぁ。
ちゃんと当たりつきって所がいいわー(^^♪
他にも色々な香りがあるんですかね?
ワタシも探してみよう!

本物のガリガリ君、体験したんですね~!
時期によって色々な味が出てくるんですが
隠れた(?)ヒットはチョコ味です。
ガリガリ君でチョコ?と思うなかれ!!
チョコが好きな人なら絶対、おおーっ!!って言うはずです。
チョコが得意でないワタシも、おおーっ!!って言っちゃいましたので(笑)
見かけたら是非試して見てね!

お義父さま、元気になられて良かったですね。
心配なことは増えるでしょうが
病院にいるよりも、やっぱりお家が一番です!
お大事にしてください(^^)
dolphin URL 2008/08/22(Fri)12:08:14 編集
dolphinさん へ
むふふっ(*^m^*)
こんなのがあるんですよ~

そうそう、この当たりつきっていうのがポイント高いです!
他にもソーダとか、オレンジもありましたよ~
袋に小さな穴が開いていて、そこから香りが確かめられるんですよ。
すごく迷って、スーパーでクンクン全ての匂いを嗅ぐ
怪しいやつになってましたぁ(笑)
でも、これがお風呂に入れると香りが弱くなっちゃいます
おっ、お勧めはチョコ味ですかー
今度ぜひ試してみますね

義父のご心配をありがとうございます。
手術から約2ヶ月、やっと退院です
お家には病院にはないパワーがありますから、
きっと私たちの心配をよそに、
どんどん元気になってくれる事でしょうね 

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2008/08/23 13:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]