忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 344 |  350 |  349 |  347 |  346 |  345 |  341 |  340 |  338 |  339 |  337 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりました モラタメ2回目の当選です。
2000名だったので、すごく期待してました

株式会社ポーラ
アグレーラ 全5品サンプル3回分


アグレーラの特徴は、
角層深くへ瞬時に浸透し、ハリ感までアップする
新保湿成分モイスチャーセラミドカプセルというものが
入っているらしいので、さっそく試してみましたよ~


丁寧にお手入れ方法も書かれています。


クレンジング → 洗顔 → ローション → ミルク → 保湿クリーム
いつもかさつきが気になるんですけど、もっちり肌
しっとりしてます


洗顔は少し固めで、ぬるま湯を数回にわけて加えながら
きめ細かい泡を作ると、
レモン1個分の大きさになるらしいのですが…
これが見事に失敗 うまくいきませんでした。
ちょっと難しかったです。

クレンジングで、洗い流した後に
いつまでもぬるぬるする感じのものって苦手なんですけど、
これは洗い流した後もさっぱりしてました。

香りも強すぎず、いい感じです。
これは続けると、きっともち肌!ハリ肌!間違いなしですね~
翌日は化粧のノリもいい感じ

自分の肌に合うかとか、使い心地など事前にチェックできる
化粧品のサンプルは本当に嬉しいですよね

ポーラって、私が若い頃は
年配の方が使うイメージがあったんですけど(笑)
私もそんな年齢になっちゃったんですかねぇ(^^;
歳とったなぁ~~


これで私も輝く女神になれました(笑)
モラタメさん、ありがとう


 


ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
モラタメ当選 アグレーラ
自分だけ女神になって若返ったりしないように!
同級生なんだから(o ̄ー ̄o)
ずっとずっと一緒よ(^^)v

と、老化の道に引きずり込む(o ̄ー ̄o)



ゆーはる URL 2008/08/20(Wed)12:01:24 編集
ゆーはるさん へ
てへへ...
輝く女神になろうと思ったけど
たった3日分じゃ、すぐに元にもどっちゃうよ~~(笑)
シャンプーでも食べ物でもそうだけど、
試供品ってもの凄く良くかんじないですかぁ?
「これはいいかも」って思って奮発して買っても
試供品ほどの感動がないのよねぇ(笑)
やっぱりタダだから良く感じちゃうのかしら?
それとも、試供品は特別に良く作ってあったりして…

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2008/08/20 21:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]