忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 316 |  312 |  314 |  313 |  310 |  311 |  309 |  308 |  307 |  306 |  304 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれからも地味に頑張っている懸賞の応募。
大物当選には至りませんが、
それなりに、なんとか当選してますぅ(*⌒▽⌒*)

うどんセット


トマト用ナイフ


エビータ・ローヤルゼリーサプリ

これはモニター当選です。
1ヶ月ほど使用して、
アンケート用紙に記入し返送しなければいけません。

BIGLOBE エコバック


広げるとこんな感じ

折りたたむと袋になっている部分が
広げると携帯入れになるという、なかなかのアイデア品。
軽くてかさばらないので、カバンの中に入れておくにはいいかも。

企業の皆様、
私を選んで頂き、本当にありがとうございました
これからの励みになります。

さぁ、懸賞ですが
色々と当るコツ!を調べてみると
やっぱり 「メルマガ購読希望」 にチェックを入れるほうが
当選率はアップするようです。
でも、後日よりかなりの量のメルマガや案内が届きます。
ここでお勧めなのは、『フリーメール』 を利用する事です。
ちなみに私は、gooフリーメールを利用しています。
もちろん無料で利用できます。

ほとんどの企業がメールで当選結果を知らせてくれますので
メールチェックだけは忘れないようにして下さいね。
「当選」や「おめでとう」、「当選結果発表」などの
文字が含まれているメールを自動的に
別ファイルに振り分けて受信するように設定しておくと、
当選メールを見落とす事もなく便利ですよ。

あとは、絶対にコメントは書く事!
ひと言でも書くと、全然違います。
いい事ばかりではなく、
要望や改善面などを書くのもポイントが高いようです。
そして、なんと言って数をこなすのみ
テレビの「キャンペーンプレゼント」という言葉に
異常に反応してください(笑)

他にもフリーメールアドレスを取得できるサイトは
Yahoo!メールinfoseekメールExcite Mail などがあります。

当選すると断然やる気が増してきます。
よし、今月も頑張るぞ!




ブログランキングに参加しています。
でも、最近頑張ってないなぁ…とちょっぴり反省
ポチッ!と応援お願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]