忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 318 |  317 |  315 |  316 |  312 |  314 |  313 |  310 |  311 |  309 |  308 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、暑いくらいのいいお天気でしたね
これは、ゴルフ日和になりそうです。

行ってきましたよ~
三菱ダイヤモンドカップゴルフ2008 


会場内は撮影禁止なので、
本日の写真は、送迎バスから撮った
クラブハウスの写真のみです。

最終戦の今日は、
すごいギャラリーの数でした

大人気の石川遼選手が予選突破できず
私もひと目会いたかったので、とても残念でしたけど
片山選手のプレーは間近で見ることができました。

ティグランドから打つ球音のすごさには
本当にビックリします。
パーンという凄まじい音のあと、
シュルルルゥーーーー 
とアニメのような、いや
マリオゴルフのナイスショットの時に出る
効果音が聞こえます w(゚o゚)w オオー!
(すみません、素人な説明で...

私の説明はともかく(笑)
プロの迫力を肌で感じることが出来ました。
グリーンでは技もたっぷり見ることができ、
ゴルフ経験のない私でも本当に楽しかったです

最後の最後まで混戦し、
誰が優勝するのか分らず、最終18番ホールまで
気の抜けない緊張感がぴりぴりと伝わってきました。

初めてのツアー観戦で、プレーを楽しむ他にも
ゴルフコースはとても綺麗で気持ちよかったです。
それに、選手の服装もお洒落で
とっても楽しめます

機会があれば、また行ってみたいですね~
楽しい1日になりました。




ブログランキングに参加しています。
帰ってから録画を見たら、チラッと写ってましたぁ
ポチッ!と応援お願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おはようございます
カーさん、おはようございます。
ゴルフツアー観戦、天気も良くて、芝生も綺麗で、一緒に歩くだけでも気持ちが良さそうですね。爽やか遼君に会えず残念

5月も沢山当選したのですね。
私から見て、これだけ当選できたら万々歳ですよ~♪
コツもあるのですね。フムフム。
ひのっこママ URL 2008/06/02(Mon)09:51:35 編集
ひのっこママさん へ
こんばんは~
日曜日はいいお天気で、ゴルフ日和でした~
綺麗に刈られた芝は、見ているだけで気持ちが良かったですよ。
最近は、ゴルフファンも随分昔とは違っているようで
若いカップルや、家族連れも多く
皆さんお弁当持参、木陰でピクニックのようでしたよ。
緑も多いし、虫取りアミを持っているご家族もいました(笑)
プロのプレーは迫力満点で、石川選手がいなくても
十分楽しむことができました(笑)

5月も頑張ってあれだけ当たりました
でも、まだまだ懸賞生活!とまではいかないですねぇ
懸賞の達人は、本当にすごいですよ~
どうやったらあんなに当たるんでしょうね?
またコツが分ったらお伝えしますね

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2008/06/02 20:51
無題
うふふ、マリオゴルフのナイスショット音ですね!
わかります、わかります(笑)
そんな音が聞こえるなんて、さすがプロ!!ですねー。
それにしても、ピクニック気分で参加できるなんて驚きました。
TVで見ていると、『お静かに』なんて札を出したりしているので
もっとピリピリしたムードかと・・・
もちろん、打つ時は静かにしないといけないんでしょうけど。
いいお天気で良かったですね!
キモチ良さそうー\(^o^)/
dolphin URL 2008/06/03(Tue)17:19:46 編集
dolphinさん へ
なはは。。。マリオゴルフの音、分りましたかぁ
まさにあの音なのですよ~
虹まで見えたような気がします(笑)

コースを離れた所では、シートを広げて皆さん木陰で
お弁当を食べたりと、とっても寛いでましたよ~
これには私もビックリでした
でも、グリーンでは選手が打つ瞬間は「お静かに」の札や
「止まってください」とか注意をされ、ピリピリムードでした。
シーーンとした瞬間は、思わず息まで止めちゃう緊張感でした(笑)
お天気のいい日はゴルフ場は本当に気持ちがいいですね

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2008/06/03 20:49
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]