忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 312 |  314 |  313 |  310 |  311 |  309 |  308 |  307 |  306 |  304 |  305 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月伊勢志摩に行った時、滋賀のSAで休憩をした。
滋賀といえば、近江牛

あはは。。。
食いしん坊の発想は「琵琶湖」ではありません


で、で、見つけた
近江牛カレー


これって、確かテレビでギャル曽根ちゃんが
47都道府県カレーを食べつくす!っていうコーナーで
第3位に選ばれたやつだよね~

これは買わなきゃ!でしょ~~




どうでしょ~
ゴロゴロと、結構大きめのお肉が入ってます。
もちろん柔らかいですぅ

これは美味しい

お値段は630円と、ちょっと
いや、かなり高め。。。

ですが、
お肉の存在感はありましたよ。



        


フランス旅行記、ぼちぼちアップしてます。
って、
まだモン・サン・ミッシェルに到着したばかりですけど…
よろしかったら、お時間のあるときにでもご覧下さい。




ブログランキングに参加しています。
もうひとつ松坂牛カレーも買ってるんだけどなぁ(笑)
いつ食べよう。。。
ポチッ!と応援お願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
食べ甲斐ありますね。
カーさん、おはようございます。ギャル曽根ちゃんが選ぶくらいなのだから、630円はちょっと高めですが、食べ甲斐ありますね。近江牛ですからね!

最近、ギャル曽根ちゃんプロデュースの弁当だとか、見かけます。あれだけ食いしん坊がオススメするくらいだから、絶対美味しいと思いますものね。

お野菜、順調そうですね。
家の茄子の一番花は野鳥につつかれてポロっと取れてしまいました。地植えって泥はねとか害虫とか、少し気を使うなぁと実感しています。
ひのっこママ URL 2008/05/29(Thu)08:20:26 編集
ひのっこママさん へ
そうなんですよ。。。
あのテレビを見てなかったら、絶対に買ってないですぅ(笑)
お肉は確かに柔らかくて存在感はありましたけど、
カレーの味は値段の分美味しく感じのかもしれません
ギャル曽根ちゃんプロデュースのお弁当ですか。。。
なんだかめちゃくちゃカロリーがありそうですねぇ

ナスの一番花、つつかれて残念ですねぇ
野菜も花も色々と天敵が多くて、
大きく上手に育てるのは本当に難しいですよね~
我が家も今の所は順調に頑張ってくれてます

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2008/05/29 10:07
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]