忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 409 |  408 |  402 |  401 |  400 |  399 |  398 |  397 |  396 |  395 |  394 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更だけど。。。
やっぱりヨーグルトはいいらしい

朝食、おやつ代わりに、そして小腹がすいた時も
毎日少しずつでもヨーグルトを食べる習慣をつけるといいそうです。

って、そんなことは分かっているけど、
何でも毎日続けるって大変ですよねぇ


で、見つけたのがこのヨーグルト

明治ブルガリアヨーグルト そのままで(プレーン)

定番の「ブルガリアヨーグルト」だけど、
『そのままで』食べることにこだわって作られいます。
これがとっても美味しいのです

甘いヨーグルトが苦手な私は、
無糖タイプをいつも食べていたけど、やっぱり食べにくい
でもこれ、砂糖なしでもパクパクと食べられちゃいます。

気がつけば、500g入りの半分をたいらげていることも…
一番の特徴は、今までのような「酸味」がないこと。


このヨーグルト、従来のものよりも酸素を減らし
乳酸菌を低温で発酵する世界初の新しい発酵技術により
きめ細かでなめらかな食感、まろやかな風味に仕上てあります。
さらに、乳処理(NF膜処理の応用)をすることにより
乳本来のコクを保ちながら、すっきりした後味で
砂糖なしで、そのまま食べても美味しくいただけます。
※NF膜とは、ナノフィルトレーションの略で
1ナノメートル(10億分の1メートル)の網目を有する膜のことです。


結構こだわって作られているんですね~
これはハマりますよ
これから毎日続けようと思います。

そうそう、テレビで言ってましたけど、
ヨーグルトって、顔にパックしてもいいそうですよ。
今度やってみようかな




ブログランキングに参加しています。
こんな美味しいヨーグルトだったら、
毎日1パックはいけちゃうなぁ~ それは食べ過ぎ?
ポチッ!と応援お願いします

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
知ってる~!
これ、食べやすいよね!
でも、ウチの近くではなかなか売ってない気がする。
あったり、なかったり・・・
ところで、今までのプレーンのヨーグルトについているお砂糖、あれ、急に量が減ったよね
実質の値上がりかしら?
まゆたん URL 2008/10/30(Thu)11:43:37 編集
まゆたん へ
おっ まゆたんもこれ知ってたのねん
食べやすくて、美味しいよね~
たしかに、どこででも売ってないですよねぇ
昨日ジャスコで買おうと思ったらなかったです
お砂糖。。。減ったのかなぁ。。。
うち使わないから、お砂糖の付いてないタイプを買ってました。
値段を変えずに、量を減らしたのかな?
この高騰でお客さんを逃がさないように企業も大変だよねぇ

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)

カー   2008/10/31 09:23
無題
我が家は毎朝ヨーグルトを食べますが、
付属のシュガーは使わないんです。
でもそのままだと子供はすっぱくて食べれないからきび砂糖を少し混ぜますが・・・・実は面倒で(笑)
これはそのままでもいけるのですね~♪
今度買いますね。

お家でエステ、気持ち良さそう!
エステと、フーさんの愛情で肌もピカピカ元気になりますね。

アロマオイル、私はよく眠れるということで「マンダリン」というオイルを持っています。
オレンジの香りです。。。
アロマの香りで、さらに癒されますね
ひのっこママ URL 2008/10/30(Thu)16:06:50 編集
ひのっこママさん へ
ひのっこママさんは「きび砂糖」を使っているんですね。
自然な甘さで良さそうですよね~
スーパーで見て、ちょっと気になってたんですよ。
このヨーグルトは、酸味が今までよりも抑えられているので
とっても食べやすいと思います。
でもお子さんには、やっぱりお砂糖が必要かなぁ。。。
ジャムとかをのせても美味しいですよね

あはは フーの愛情も加わって、
お家エステでお肌が回復してくれると嬉しんですけどねぇ
頑張って続けてみます。
マンダリン、知ってますよー 以前うちにもありました。
柑橘系の香りは大好きなので、グレープフルーツも好きです。
ラベンダーの香りもよく寝れますよ
これからいろんな香りを増やしていきたいです。

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2008/10/31 09:30
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]