忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 408 |  402 |  401 |  400 |  399 |  398 |  397 |  396 |  395 |  394 |  393 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近皮膚科に通う私の可愛そうなお肌を見て
フーがネットで見つけて買ってくれた

電気屋さんに行くたびに、
じーーーっって何度も見てたのバレてたかしら
実は、めちゃくちゃ欲しかったんですよー
届いた時は、もの凄く感激しちゃいました

Panasonic イオンスチーマー ナノケア


私の肌、何が起こったのか?最近ボロボロなんですぅ
アレルギー、大人ニキビに加えて乾燥でカサカサ
若い頃なんてニキビひとつできない肌だったのに。。。

お気持ちに応えて、さっそくエステ開始


左から温プラチナスチーム、右からは冷マイクロミスト

プラチナスチームとは、
プラチナナノ成分を含んだ高性能スチームです。
ナノサイズのプラチナスチームが奥深く、角質まで浸透し、
肌にぷっくりとしたハリと弾力を与えてくれます。

マイクロミストとは、
直径50μmの微細なミストで顔全体をしっかり冷却します。
お肌がキュッと引き締まります。

肌の悩みに合わせて3つのコースが選べます。
クリア肌、ハリ・弾力、皮脂ケア
私は思いっきり11分間温めてから一気に2分間冷やしてくれる
ハリ・弾力コースがお気に入り。
11分間スチームで温められている間に
顔の筋肉がゆるんでいくのが分かります。
目の疲れも取れますよ。

感想は。。。
恐ろしく気持ちがいいです
想像していた以上です。
終わった後、手のひらで顔を触るともちもち&しっとり


このスチーマー、アロマ付きじゃないタイプもあるようだけど
絶対にアロマ付きタイプがお勧めです。
とても癒されます。

アロマオイルは、ここに2滴ほど入れます。


するとスチーマーと共に、ほのかにアロマが香る心地よさ。
今は付属で付いていたラベンダーの香りを楽しんでいますが、
とってもよく眠れますよ。
他にもフローラル系や柑橘系のアロマオイルもあるようなので
徐々に揃えて、その日の気分で楽しみたいです


これで私のお肌トラブルも解消されるかしら...
めちゃくちゃ嬉しかったので、
今日はナノケアスチーマーの話題でしたぁ
これからお家エステ頑張りま~す。

フー、
こんな素敵なプレゼントをありがとね
これからも頑張って美味しいご飯作るからね~~(笑)




ブログランキングに参加しています。
想像以上の気持ちよさに感激!
ポチッ!と応援お願いします
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ステキ!
なんて優しいご主人なんでしょう。うわ~ラブラブゥ。羨ましいです。私も数年前、突然の顔のアトピー。どうしようかと思いましたが、ぴったりの化粧品のお陰で、すっかり元通りとなりました。年をとってからのお肌のトラブルは困りものです。カーさんもこれでぴかぴかに戻るといいですね。
ライム@ラブママ 2008/10/29(Wed)16:08:16 編集
ライム@ラブママさん へ
ありがとうございますぅ
ほんと、感謝しなければいけませんよね。。。
きっと私の顔があまりにもボロボロだったので、
可愛そうに思ったのでしょうねぇ

ライム@ラブママさんも以前はお肌の悩みがあったのですね…
でも、いい化粧品が見つかって解決されてよかったですね。
私も化粧品を変えれば肌トラブルが解決できるかしら
今は皮膚科に通って漢方薬を飲んで塗り薬を使っています。
最近は化粧の時に鏡を見るのが憂鬱です。。。
これで少しでもよくなればいいのになぁ

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2008/10/30 10:09
(*/∇\*)うきゃ♪
カーさん♪
素敵なプレゼント♪良かったねぇ~
私も幸せ気分。。。おすそ分け(*´ェ`*)ポッ

アロマも香るスチーマーでお肌も心もたっぷり癒してd(^-^)ネ!

私は油にあたりやすくって。。。
変な油モノを食べるとトタンにアゴの下に吹き出ものが出ます!
天ぷらとか揚げ物ばかりでなく、
お菓子とかに使われている油にも敏感なの(ノ_σ)クスン
以前、豆乳に入っていた菜種油でヒドイ顔に(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

カーさんのお肌のトラブルが早く良くなりますように。。。(*^。^*)

むすむす 2008/10/30(Thu)11:08:35 編集
むすむすさん へ
ありがとう すっごく嬉しかったですぅ
ほんと素敵なプレゼントでしたぁ
これずーっと、気になってたんですよ。。。
保温スチームとアロマオイルでゆったり気分になれます。

油ね、分かりますよー
たまに胸焼けとかもしちゃう時もありますよね
むすむすさんの場合も一種のアレルギーなのかしら…
油は分かりづらいから、注意するのも大変ですねぇ
私も今は皮膚科からもらった漢方薬と塗り薬で
今は少し落ち着きましたけど、繰り返してしまいます。
お肌のトラブルは、ほんとヘコみますよね。。。

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2008/10/31 09:48
(*^^*)
わー、本当に優しい旦那様ですねぇ(^^)
ステキ、ステキ♪
季節の変わり目って、なーんか調子が悪くなりますよね。
肌も、身体も。
私も最近、顔がかゆーい!!って事が・・・。
乾燥注意なのかしら!?
今夜はパックでもしてみようかなぁ。
いつまでも、つるぴかのお肌でいたいですよね。
オンナですもの~ヽ(*^^*)ノ
dolphin URL 2008/10/30(Thu)16:27:19 編集
dolphinさん へ
いやぁ~~ポッ
あまりの嬉しさに、アップしちゃいましたぁ(笑)
季節の変わり目は、体調も含め
調子が悪くなっちゃうことが多いですよね。
私も乾燥肌で、最近カイカイです
若い頃はお肌のトラブルなんて全くなかったのに
歳をとって抵抗力がなくなってきたのかなぁ

このスチーマー、思っていたよりも数倍気持ちがいいです。
せっかくこんな素敵なプレゼントをもらったので、
ツルピカ肌を目指して、頑張って続けてみます。

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2008/10/31 09:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]