忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 535 |  532 |  531 |  530 |  529 |  528 |  526 |  525 |  524 |  523 |  522 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

輸入食品のお店でずっと気になっていたこれ

 
ARGENTE ガーリック風味

見た目はアメリカの製品?と思ったけど
スペイン製品でした。

中はこんな感じ
 
ガーリックトーストだけど、スナック風です。

卵を半分に切ったくらいの大きさ。結構大きいです。
サクッと軽いスナック風の食感で、ほんのりガーリックの香り。

思っていたよりも薄味でガーリックの風味も弱め。
私の好みでは、
もっとガツン!とガーリックが楽しめる方がいいかなぁ

手軽にガーリックトーストを楽しめるのはポイント高いけど…
私は以前紹介したメグレ・バゲットの方がお勧め。
  
ドイツの冷凍パンで、95%まで焼き上げたバゲットに
発酵バターをたっぷりはさんで冷凍しています。
オーブンで焼くだけで、
おいしいバター入りバゲットが焼きあがります。
ガーリックバター(左)とハーブバター(右)があります。


それともうひとつ、今回一緒に購入したのこれ

 
クルスカーナ クラブパテ (フランス)


特殊な加工技術により、北欧産のカニに
新鮮なミルクとバターを加えて食べやすいパテに仕上げています。

中はこんな感じ
 
黄色く見えるのはミソ?かなぁ
とっても濃厚で、味はカニ味噌をグッと濃縮した感じ。


クリーミーな舌ざわりのパテは
バケットにのせたり、カナッペにしたり、
野菜のディップに使用しても美味しくいただけます。
 

これは、美味しい かなりお勧め
濃厚なカニ風味のパテが手軽に楽しめます。

他にもロブスターにシュリンプ、
スモークサーモンのパテもあるみたいです。
とっても美味しかったので、全部試してみたい気分です





ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こんばんわ
カーさんこんばんわ。^^トーストもスナック風味だったら食べ過ぎるかもね。私もスナック1袋開けると最後まで食べちゃうから怖い。ガーリックは癖になりそう。^^
らびっと URL 2009/07/10(Fri)22:39:10 編集
らびっとさん へ
こんばんは

そんなんですよねぇ
スナック菓子って開けちゃうとつい全部いっちゃいますよね~
後でカロリーを見てビックリ
なんて事もたびたびで…(笑)
ガーリック味はクセになっちゃうから危険ですぅ

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2009/07/12 22:19
こんにちは
カーさん、はろ~
ここに来るとおいしい記事がいっぱいあってお腹が空いてきます
私、パテがだーい好き
↑もすごくおいしいのでしょ?
ただ、パテって特に輸入物だと高いよねぇ?
自分で作ろうと思ったこともあったけど
そうなると材料が安いものになってしまうのよね、ウチの場合
まゆたん URL 2009/07/17(Fri)17:29:59 編集
まゆたん へ
ハロ~ ハロ~~
毎日暑いですね 夏バテしないようにしてね。

えぇぇーー
まゆたん、パテなんてものを自分で作っちゃうのぉ?
それはすごいよーーー
私にはレシピさえもさっぱり想像できません

そうそう、輸入物って美味しんだけど高いよねぇ
このクラブパテも、かなり美味しいけど
いつも買うには悩んじゃう感じです。量も少ないしね。
昔はこういうパテなんて物を買おうなんて思ったこともなかったけど
ヨーロッパに行ってから「こんな美味しいものがあるんだ~」
って感じで、この歳で再発見です(笑)

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2009/07/21 10:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]