忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 454 |  453 |  452 |  450 |  447 |  448 |  446 |  445 |  444 |  443 |  442 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はフーの会社の方と一緒に行ったので、
皆でわいわいと食事もしました。

子供から大人まで楽しめるお料理といえば...
やっぱり『焼肉』ですよね~
グアムで人気のある韓国料理レストラン
世宗(セヅョン)をご紹介。


場所はKマートのすぐ横で、無料送迎があります。

店内はサインがいっぱいです。これはほんの一部です


韓国料理にはおなじみ、
キムチやナムルなどの小皿が並びます。


お店人気メニュー ネギサラダ


ネギの辛味が美味しい。お酒が進みます

チヂミ


具だくさんで、どっしりと厚みのあるチヂミは、
今まで食べたことのない感じ。
外はサクッ、中はふわっとして美味しかった。

牛タン


三枚肉


味付骨付カルビ


豪快に焼いて、サンチュに包み味噌を付けて食べると
うまうま~~ お肉も柔らかい!


ビビン冷麺


麺をザックリ切っちゃった後の写真ですみません
ビビン冷麺は、やっぱりサイコー

私達はもう一泊しますが、皆はこの日が最後

この後は部屋に戻って、酒盛りでしたぁ
皆と過ごす最後の夜は、
賑やかで楽しいひと時になりました。

グアムで美味しい韓国料理が食べたくなった時は、
ここがお勧めですよ




ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
食に誘われて…(笑)
写真がすっごく美味しそうなんですけど…(笑)
美味しいんですよね~(#^.^#)
チヂミがお好み焼き位の厚みにビックリです~v
この厚みがウマウマな気配いっぱい…(笑)
牛タンもでか!
(大きそうに見えます~vv)
カルビもうまうまですかぁ~vv
ビビン冷麺は韓国冷麺のビビンバ版?ですか?!
いや~!食べきれない…(笑)

グアムって本当に色々あるんですね~~(>_<)
ああ~行ってみたいなぁ~グアム…
あさだ 2009/01/15(Thu)22:30:05 編集
あさださん へ
あはは。。。 呼んでたの聞こえましたぁ(笑)
ここは美味しいからとフーの会社の人に誘われて行ったのですが
とっても人気店のようでした。
サインいっぱいでしたよー 誰か分からないけど…(笑)

ここのチヂミを食べて、
今まで食べていたチヂミって...なに? なーんて
思わせてくれるほどの美味しさでした。
冷麺は、ビビンバのような具は入っていないんですけど
ピリ辛でとっても美味しんですよ 大好きなんです。

グアムは気軽に行けていいですよ~
日本語も通じるし、のんびりできるし、美味しいものもあるし。
深夜到着はキツイですけど、昼便もありますし。。。
ぜひぜひどうぞ~~
なーんて、親善大使みたいになってるしーー(笑)

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2009/01/16 11:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]