忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 382 |  384 |  383 |  378 |  381 |  380 |  375 |  379 |  377 |  374 |  373 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フーが読んで、面白いと、
大絶賛の本のご紹介。

夢をかなえるゾウ


さっそく私も読んでみましたが。。。

これは、おもしろい
お勧めです。

夢をなくしたサラリーマンとゾウの神様ガネーシャが
繰り広げる内容が
とっても笑えて、泣けちゃいますよ。
読み始めると、面白くて止まらなくなり
あっという間に読み終わります。

一番面白いのは、
ゾウの神様が関西弁ってところ(笑)
これが面白すぎて吹きだしちゃいますプーッ

成功したい... 変わりたい...
と願うサラリーマンに、ガネーシャが出す課題は
当たり前なことなんだけど、
私達が忘れかけていたり、見過ごしている事ばかり…
ガネーシャの課題一つ一つに
自分自身も色々と考えさせらたり、反省させれます。

この夢を『かなえるゾウ』はドラマ化され、
10月2日に(20:54より)放送されます。
主演は小栗旬さんで、
ガネーシャ役は古田新太さんが演じられるようですよ。
とっても楽しみです

同日の毎週木曜日には(23:58より)連続ドラマも始ります。
こちらは、主演が水川あさみさんです。
主人公が女性役という事なので、
本とは異なって、また違った楽しみ方が出来そうですね。

とってもお勧めですので
ぜひぜひ、ご覧くださいな



ブログランキングに参加しています。
あっという間に読んじゃいますよ!
ポチッ!と応援お願いします
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
( ̄。 ̄)ホーーォ。
全然知らなかったぁ~
でも!ガネーシュ神は好きだし信じてるから。。。
是非、読んでみようと思います!
素敵な情報をありがと(*´ェ`*)ポッ

TVも録画予約しなくっちゃ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
むすむす 2008/09/28(Sun)00:21:12 編集
むすむすさん へ
そういえば、
ご主人のお土産にガネーシャがありましたよね?
いつか関西弁で話し出すかも...ですよ~(笑)

この本、お勧めですよ。
受け入れやすい内容なので、すいすい読めちゃいます。
今週木曜日にはドラマもあるので、ぜひ見てみてくださーい
でも、やっぱり原作がいちばん面白いですよね。

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2008/09/29 09:25
無題
カーさんこんにちは。
この本読んではいませんが、評判は聞いていました。あと番宣で象(古田さん)も見ました!
最近漫画からドラマ、本からドラマってパターンが多いですよね。原作とまた違った流れとなったり本を先に読んだ人でも楽しめそうですね。

バナナダイエット、カーさんのブログで初めて知ったのですが、それ以来テレビでも良く目にするようになりました。
納豆の時もそうでしたが、流行ると主婦は飛びつきますね。そして品切れ
ひのっこママ URL 2008/09/29(Mon)12:41:35 編集
ひのっこママさん へ
こんにちは~
そういえば、昨日のお昼に番宣してましたよね?
出かけていたので録画予約してましたが、まだ見てないです。
そうそう、
最近はこのパターンでドラマや映画になる事が多いですよね。
漫画のキャラクターに近いキャストだったら、
そんなに違和感も無く、親近感が沸きますよね。
これお勧めなので、ぜひドラマ見てみてくださーい

バナナダイエット、随分前から本などに載っていて
知っていたのですが、やはりテレビで放送されるとすごいですね
スーパーから出てくる人の袋には、バナナが必ず入ってますよ(笑)
納豆もバナナも格安ですぐに始められるのが
きっと主婦の心をつかむのでしょうねぇ(笑)結果はどうであれ…

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2008/09/29 15:28
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]