忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 385 |  382 |  384 |  383 |  378 |  381 |  380 |  375 |  379 |  377 |  374 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から随分寒くなってきましたねぇ
今朝、車のエンジンをかけたら
オート設定にしているエアコンからヒーターが入り、びっくりです。
つい先日乗ったときには、クーラーが入っていたのに。。。
思わず気温を見ると15℃でしたよ。
「暑い、暑い」と言っていたのが嘘のようです。
急に寒くなってきましたので、
みなさんも体調を崩さないように気をつけて下さいね



昨日は、またまた頂き物のチケットで
ゴルフ観戦にいってきました。

アジアパシフィックオープンゴルフチャンピオンシップ
パナソニックオープン



この大会には、パナソニック所属プロの石川遼くんが
ホストプロとして参戦していたので、すごく楽しみにしていたのですが、
残念ならが予選落ち...
今回も遼くんの姿は見ることが出来ませんでした。

昨日はグリーンの中を気持ちよく歩く。。。 というよりも
じっと座っていると寒いくらいでした。

遼くんの写真の入ったバスも運行してました。


会場からのバス乗り場で、後ろのおじさんが
「最近は遼くん目当ての、マナーの悪いあばさんギャラリーが増えて困る」
なんて怒ってましたよ~
写真を撮っている私の後ろで言うから
「えっ?私の事?」なんてドッキリしちゃったけど(笑) 違ってた
でも、たしかに
プレー中も静止をの声を無視して動くし、ペチャクチャよく喋るし、
マナーはいまいち...
選手の皆さんが気持ちよくプレーできるように
ギャラリーの私たちがもっと気を配らないと失格ですよね~

大会第1回目の優勝者は、谷原秀人選手でした。
体育会系の爽やかな雰囲気の方でしたよ。
新婚さんなんだって~ 
きゃぴきゃぴファッションの若い奥様がいらしてました(笑)

選手の奥さんといえば、横尾要選手の奥さんってご存知ですか?
かとうれいこさんなんですけど、会場いらしてたようで、
とっても綺麗な方が立っていて「誰だろう?」と思っていたんですけど
フーが絶対にかとうれいこさんに間違いない!と言ってました。
やはり芸能人はオーラが違いますよね~(笑)
すらっとして、すごく目立ってました。
でも控えめな感じで、とっても素敵な方でしたよ。
あの方が本人なら、ですが…(笑)

これで2回目のプロゴルフ観戦でしたが、
遼くんには今回も会えなかったのが残念
本物の遼くんのプレーを生で見てみたいです
それに、女子プロのトーナメントにも行ってみたいなぁ
誰かチケットくれないかしら...(笑)


あっ、そうそう!
後半は18番ホールのギャラリー席で
座ってプレーを見ていたんですけど
今回も豆粒ほどの姿がテレビに映ってました。
目立つ色を着ていると、どんなに遠くても本人は分かるものですねぇ(笑)
今回も録画しておいたから、記念に残しとかないとね!
ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ♪ いったい何を楽しみにしてるんだか…

今回もプロの技と迫力に圧倒されました。




ブログランキングに参加しています。
次は生遼くんに会えるかなぁ~
ポチッ!と応援お願いします

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
サトシ URL 2008/09/29(Mon)17:13:23 編集
サトシさん へ
おはようございます。
最近めっきり冷え込んできましたね~
いつもポチッと応援をありがとうございます。
これからも宜しくお願いします
私もサトシさんのサイトにお邪魔させて頂いて
ポチッ!と応援させていただきました

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2008/09/30 09:34
こんばんわ
カーさんこんばんわ。^^最近ほんと寒い日が続くようになりましたね。長袖だけじゃ心配で上着も出さなくちゃと思ったりもしています。へえっー!ゴルフ観戦とは良いですね。私も行ってみたいな。次回に遼君期待しています。
らびっと URL 2008/09/29(Mon)22:14:10 編集
らびっとさん へ
おはようございます。
今朝も冷え込んで、薄い長袖だけじゃ寒かったので
私も慌てて上着を引っ張り出してきました(笑)
風邪をひかないように気をつけてね

そうなんですよ、チケットを頂いたので行ってきました。
プロの技とパワフルなショットを堪能してきました。
パナソニックのホスト選手が遼くんだったので
今回は期待していたんですけど、予選落ちという結果で残念でした
次は会えるといいな

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2008/09/30 09:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]