忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 386 |  385 |  382 |  384 |  383 |  378 |  381 |  380 |  375 |  379 |  377 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買い物をしていたら、北海道コーナーみたいな場所があり
チーズやらスイーツやらが少しだけ並んでいた。
こういう誘惑に弱いのよねぇ つい、覗いちゃいます(笑)

プリンがとっても美味しそうだったので、買ってみた。
なぜかプレーンを無視し(笑)
買ったのは、キャラメルとナッツなのでした。


アルブレーヴ    北海道こくうまプリン濃乳仕立て

北海道の健康な牛だけの生乳から水分を飛ばし
美味しさと栄養を凝縮して作られた無添加のプリンです。
卵や砂糖などの材料も北海道産にこだわって作られているそうです。

こちらはキャラメル



こちらはナッツ 上にアーモンドスライスがのってます。


どちらもふわふわで、もの凄く濃い感じです。
きっとプレーンだったら、
濃厚な牛乳の味と風味が楽しめたかもしれません。

でも、キャラメルとナッツも大正解でしたよ
キャラメルは、
そのままお菓子のキャラメルを食べているように甘くて濃厚。
ナッツは、
ひとくち食べるとピーナッツの風味が広がってうまうま
瓶の底にあるシロップが、これまた美味しくて
絡めて食べると最高です。

こんなに美味しいのならプレーンも買っとくべきだった
私はジャスコで買ったけど、コンビニにも売っているみたいですよ。
今度探してようかな
皆さんもどこかで見かけたらぜひお試しを。。。

瓶入りなので、専用のながーいスプーンをもらわないと
すごく食べにくいと思います。お忘れなく…




ブログランキングに参加しています。
瓶入りのプリンは、どれを買っても今までハズレがないなぁ~
ポチッ!と応援お願いします

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
コレは!
甘い物好き♪プリン好き♪の
σ( ̄∇ ̄;)アタシにはたまりませんねぇ~

どちらも甲乙つけがたいぃ~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

ウチの方にも来ないかなぁ~”(*>ω<)o"クーーッ

むすむす 2008/10/01(Wed)13:25:19 編集
むすむすさん へ
こんばんは~
このプリン美味しかったですよ~
今まで瓶入りのプリンを買って、ハズレなしです
やっぱり北海道産の乳製品は、要チェックですね~
どちらも美味しかったけど、想像通りのキャラメル味より、
以外に濃厚で美味しかったのがナッツ味でしたよ。

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2008/10/01 21:58
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]