忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 229 |  228 |  227 |  226 |  225 |  224 |  223 |  222 |  221 |  220 |  219 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8日(土)と9日(日)は、
矢沢永吉さんのコンサートでした

私たちは、きのう8日に行ってきました
会場は 大阪城ホールです。

ちょっと早めに会場に着くと、
大阪城は少しライトアップされていました


大阪城ホールの裏側に、
機材などを運ぶトランスポーターが停まってます。

今年のデザインは、こんな感じ


『THE REAL』 は、今年のコンサートのタイトルです。



カッコイイですよね

会場に入る前に、グッズを買います。
早く並ばないと、すごい列になっちゃうんですよぉ~

今年のビーチタオルのデザインは、こんな感じ


もちろん我が家も毎年買います。

これさえ買えば、コンサートの恒例タオル投げもバッチリ

年に1枚、たまには2枚、この大きなタオルが増えていきます
もう、置く場所がないですぅ(笑)

そして毎年買うのがこのトランポ型ミニカー
 

長さ8cmほどの小さなミニカーです。
これは2台ではなく、左右で柄が違うんですよ~
先ほど見にいったトランスポーターと同じデザインです。

今年で22台目になるそうですよ。
我が家には何台あるのかなぁ~
今度全部集めて写真でも撮ってみようかな(笑)

これがチケットです。


今年の席は、アリーナの26列目でした。
去年ほどいい席ではなかったですけど
ちゃんと肉眼で永ちゃんの姿は確認できる距離でした。

そして、今年はダメかなぁ。。。と諦めていた
最後に飛んできたテープもゲットできました
このテープ、
ちゃんと永ちゃんのロゴが入っているんですよ~
それだけでもファンにはたまらないんです

今年のコンサートもパワフルでした。
渋くて、カッコよくて、感無量

我が家の年末大イベントも終ってしまいました。。。

大声出して、タオルを投げて、歌に酔いしれ…
今年もいっぱい元気とパワーをもらいました。
来年も永吉ちゃんのコンサートに行けるように
また1年頑張れます


16日夜6時よりWOWOWで
武道館100回目公演の独占生中継が放送されますよ。
加入されている方は、
ぜひ永ちゃんの歌に酔いしれてくださーい



ブログランキングに参加しています
我が家の締めくくり行事も無事終わり、
今年も永ちゃんから元気をもらえました
ポチッ!と応援お願いします
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
へぇー
カーさん、永チャンが好きだったんだ!
なんかちょっと意外かも(o ̄ー ̄o)
私の予想では、徳永英明とか河村隆一とかを好きなような気がしていました。

私は、あまりにも基本的過ぎるけど、「時間よ止まれ」が好きです。
なんていうか、すごくせつなくなるんっすよ(ノ_・。) 
思い出すのよ、中学2年の夏を・・・←同級生だから、すぐに具体的な時期を出して同意を得ようとする。
しかも中2の夏に別に何かがあったわけではなかったりもする。

はぁ・・・
・・・
(頭の中で「時間よ止まれ」を流し、思い出にひたったまま、フェイドアウト・・・)
ゆーはる 2007/12/09(Sun)22:35:48 編集
ゆーはるさん へ
私っていうよりも。。。フーがファンなんですよ~
中学ぐらいから永ちゃんファンなんです。
実は私も「時間よ止まれ」ぐらいしかしらない派で…
分かるよー、同じ時代をかけ抜けた同級生ちゃん!
何にもありゃしないけど(笑)ちょっと切なくなる感じ…

私も、15年ほど毎年コンサートに行ってるけど、
永ちゃんのバラードは大好きです
詩も今の私達の年代にジーンとくるものがありますよ。
もちろんノリノリの曲も好きですけど
昔のイメージとはコンサートもお客さんも随分変わりました(笑)

おっ、するどい
徳永英明、昔から好きです。あの声はいいですよね~
ちなみに河村隆一は、ちょっと...ですぅ
ゆーはるさん好きだったら、ごめりんこm(_ _)m

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2007/12/10 09:24
無題
楽しまれたご様子!何よりです。この時期最高のプレゼントを永ちゃんがくれたみたいですね。
そしてご夫婦で楽しめるって素晴らしいです。
うらやましいなあ~
ライム@ラブママ 2007/12/10(Mon)08:52:51 編集
ライム@ラブママさん へ
そうなんですよ~
毎年この時期なので、我が家にとっては1年の締めくくり
と忘年会を兼ねて(笑)弾けます
あの年齢であのパワフルさ
毎年、コンサートが終わると
「私達も、もっと頑張らないとね」と気合をいれます(笑)
そして、コンサートが終わってからのビールが
1年の中で一番美味しんですよ

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2007/12/10 09:33
無題
カーさん永ちゃんファンだったんですね。
でも、毎年の楽しみがあると励みになりますよね。
大人になると思い切りはしゃぐこともないですからね★
ミニカー可愛い。コレクションにしても格好良いですね。センスが良いのも永ちゃんだからかな?

私は最後に行ったのはミスチル。また夫婦でコンサートとか行きたいなぁて思っています。
最近夫婦ですきなのはコブクロです♪
ひのっこママ URL 2007/12/10(Mon)15:57:53 編集
ひのっこママさん へ
そうなんですよ~
昔のイメージからは(リーゼントバリバリの頃ね
想像がつかないようなコンサートですよ。
オーケストラも入ったりして『聞かせる』大人な感じなんですぅ
そうですよね。
年に一度、弾けられることがあるっていい事ですよね(笑)
このミニカーは毎年1個買うんですけど、
フーが独身の頃から入れると、かなりの数になってます。
今度並べて写真撮ってみます

コブクロ、私も好きです
あのハーモニーがいいですよね~
「蕾」を聞くと、ドラマの影響でジーンときます

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2007/12/10 22:20
しぴれる
カーさんこんばんわ。^^夫婦揃って永ちゃんのファンなんてエネルギッシュで良いですね♪テレビで彼のステージは見た事があるんですがあの歳であの声量そしてパワー。ス、スゴイです。^^私は心臓ドキドキでコンサートにはついていけないかも。^^
らびっと URL 2007/12/10(Mon)22:04:16 編集
らびっとさん へ
ですよねぇ~
らびっとさんもテレビで見られたことがあるんですね
あのエネルギーは、どこから出ているのでしょう?
パワフルで、毎回引き込まれてしまいます
毎年、年の最後に永ちゃんからパワーをもらえるんです。
でもバラードは、しっとりとしていて
詩の内容も心に響いてきますよ。。。

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2007/12/10 22:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]