忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 675 |  678 |  677 |  676 |  674 |  673 |  672 |  671 |  670 |  669 |  668 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくPCが復活したというのに
なかなか更新しなくて、すみません

今日は、
我が家の近くにあるウォーキングコースをご紹介。

ベランダから見えるこれが1周5キロのコース


ずーーっと気になっていて、先日初めてフーと1周してみました。

朝や夕方は、多くの人が歩いたり走ったり
犬の散歩をしたりしています。


ここからスタート
 
ベランダから見えていた遊具が先にあります。

西の空を見上げると、綺麗な夕焼け


しばらく歩くと、海が見えてきます。
 
ここから先は、
このコース一番の絶景が楽しめるんですよ

夕焼け空もますます綺麗になっていきます


先ほどの道を抜けると、カフェが見えてきました。
 
この建物...

ベランダから見えていた白い建物です。

中央の白い建物が、このカフェなのです。

海を見ながら食事ができたり、
夜はバーになっているのかな?お酒が飲めるみたいです。
 
素敵でしょ~ 今度レポしますね

このカフェを抜けると...

 
このウォーキングコースで、私が一番お気に入りの場所。

その頃、西の空は...

 
うひょ~~ きれーーーい

ぐぐっとアップで... 

 
綺麗でしょ~
なんだか日本じゃないみたい...

こんな素敵なウォーキングコースがあるなんて、
贅沢だわ

5キロを早歩きで歩くと、約1時間ほど。
たっぷり汗もかき、なかなかいい運動になります。
これから時間のある時は、頑張って歩こう

この後のビールが美味しいのよ(笑)



ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
カーさん こんばんは♪
うひょ~ 最高のウォーキングコースですね~
どこか異国の地みたいな風景ですよね(キレイ~)
こんな眺めを毎日見れたら歩くのも苦にならないでしょね~。
いいなぁ。。。(うちの周りは田んぼしかない~)苦笑

今度カフェレポ,楽しみにしてます!(オシャレな外見
散歩の後はカーさんもですか!www
めんたい 2010/07/25(Sun)22:03:45 編集
めんたいさん へ
こんにちは

このコース、なかなかいいでしょ~
いつもベランダから眺めていて、
ごく普通の公園みたいなコースだと思っていたら、
一瞬ですが、こんなに素敵な場所が現れちゃうんですよ
でも海は、ほんの一瞬ですあとは普通の公園コースなんですよ。
5キロずーっと海コースだったら、歩くのなんて
ちっとも苦にならないでしょうね。

このカフェ、外見はすごくお洒落なんですけど
お味の方はどうなんでしょう。。。?
期待ハズレでなければいいんですけどね(笑)

♪コメントをありがとうございます(*^▽^*)
カー   2010/07/26 19:01
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]