忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 683 |  675 |  678 |  677 |  676 |  674 |  673 |  672 |  671 |  670 |  669 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引越ししたら、ふたりで始めよう
と思っていた事があった。

それは...自転車

実は、フーは引越し前から始めていたのです。


そこで、
先日の3連休に私も始めてサイクリングに挑戦

初めてなので、
1時間ほど走って休憩、もう1時間だけ走って終了。
たった2時間のコースだったけど、モモはパンパン
お尻は痛いし、とにかく暑かったぁ

自転車を始めるには、ちょっと時期的に悪かったかな
でも走っている時は、
風がとっても気持ちいいんですよ

住んでいるマンションの近くは
大きくて車の通りが少ない道路があるので
自転車を乗るにはとってもいい環境なんです。

夜の写真だけど、こんな道路です。
 
この道路は道幅も広いので、自転車にはもってこい

引っ越したらふたりで自転車を始めようと決めていたので
お家探しのとき、フーが一番気にしていたのは
『自転車が乗れる道路があるか…』
という事と
『家の中に自転車を置ける場所があるか…』
なんですよねぇ

これからは時間があれば自転車の練習をして
遠出ができるようになって...
また美味しいものを探すぞーー(笑)

これからは
自転車ライフのブログネタも増えると思います。

たぶん。。。



ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします

 


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
いやはや
今度の引越し先は、一体どこのリゾート!?って感じの
ステキな所ですねぇヽ(*^^*)ノ
ウォーキングコースもパームツリーが立ってるし
お洒落なカフェがあったりして。
更に自転車も始めるんですか!!
なんて、なんて健康的なの~!

ううっ、ワタシのぐうたら飲兵衛生活が恥ずかしいー!
dolphin URL 2010/07/26(Mon)11:54:20 編集
dolphinさん へ
こんにちは~

今の季節は、リゾートチックでなかなかいい感じですが、
冬はどうなんでしょう。。。 心配…(笑)
このウォーキングコース、思った以上に素敵で
私も驚いちゃいました。まだ1回しか歩いてないけど(笑)

自転車はフーがずっと前からハマっちゃって、
「私も一緒に…」って誘われていたんですけど
なかなか時間もなくて。やっと実現したんですけど
暑い(笑)
なかなかこの時期は遠出もできないですね

自転車後のビールが美味しいから、健康的なのかなぁ?(笑)
かえって飲む量が増えたりして

♪コメントをありがとうございます(*^▽^*)
カー   2010/07/26 19:08
無題
カーさん こんにちは(^^)
そうそう,このテンプレートとカーさんの住んでいる風景がピッタリマッチしてますよね~
アロハな感じ♪^m^

フーさんもカーさんもアグレッシブですね~
(しかも本格的!)
夫婦で一緒にやれることがあるっていいですね(^^)
仲良しだなぁ。
うちもなにか初めなくちゃですわ。。。(といつも言うだけ)苦笑
めんたい 2010/07/26(Mon)16:34:16 編集
めんたいさん へ
こんにちは
あのヤシの木に合わせてテンプレート選んだの
バレバレですねぇ(笑)

なんでも格好から入っちゃうタイプですが、
やりたい気持ちとは反対に、体?時間?気力?が付いてこなくて
あれ以来自転車もウォーキングコースにも行っておりません(笑)
だって暑すぎるでしょ~

自転車はフーに誘われて始める事にしたんですけど、
どんなコースを走ろうかなぁというよりも、
どこまで行って、どんな美味しいものを食べようかしら…
なーんてことばかり考えております(笑)
本格的に遠出できるのは、まだまだ先になると思いますが
面白いブログネタを見つけるために自転車ライフを頑張りま~す

♪コメントをありがとうございます(*^▽^*)
カー   2010/07/26 19:15
おはよう
カーさんおはよう~。サイクリング楽しそうで良いですね♪風をきって走るのは気持ち良いのでしょう。カーさんフーさんのライダー姿かっこいい!

私はママチャリだけど大好きですう。荒川土手上ですがよく走りに行きます。ライダー姿じゃないけど。^^

らびっと URL 2010/07/29(Thu)09:02:11 編集
らびっとさん へ
お返事が遅くなってすみませんでしたm(_ _)m
父の様態もずいぶん良くなったので、戻ってきました。

サイクリングはフーが先に始めたんですけど
実は、私も少し気になっておりました
今の時期はまだまだ暑いですが、走っているときは
風が心地よくて、意外に暑くないんですよ。
でも、信号で止まったときは最悪ですけど…(笑)
こちらは自転車で走りやすい道がたくさんあるので
これから時間ができたら色んな場所に行ってみたいなと思っています。

♪コメントをありがとうございます(*^▽^*)
カー   2010/08/19 17:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]