忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 432 |  431 |  430 |  403 |  429 |  428 |  427 |  424 |  426 |  425 |  420 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月もあまり当選品はないですが
ちょっと面白いものが当りました。

自宅で簡単に燻製が作れる
DELTA TRUST CO,.LTD.
燻製シート


これ、すごく興味があって欲しかったんですよー
当ってすごく嬉しいです

封を開けると、こんなシートが入ってます。

燻製のものすごくいい香りがします。

この燻製シート、サーモン、ホタテ、いか、かまぼこ、
チキン、チーズ、たまご、豆腐、、ベーコン、ハム、ソーセージ…
などの材料を薫製(くんせい)シートに包んで、
ラップをかけ、冷蔵庫へ入れるだけ1~2日で完成!



火も使わず、煙も出ないので、家庭で簡単に
ジューシーでうまみのある薫製ができあがりますよ。

これってすごくないですかぁ
これを発見した時、
世の中にはこんな便利なものがあるのかぁ~
と、ものすごく驚いちゃいました。

しかも安全面も万全で、
植物セルロースから製造されたれた特殊なシートに、
スモークアロマを浸透させたものです。
タールやベンゾピレン、ニトロサミンなどの
人体に有害な発ガン性物質を完全に除去してあります。


もう完璧でしょ
まだ使用してないんですけど、
作ってみたら、ぜひ紹介しますね。しばらくお待ち下さい。


次ぎは、可愛い当選品

田崎真珠さんよりパールストラップが当りました。


パールって、清楚な感じでどんなシーンにでも合うから
場所や年齢を問わず、いいですよね~


大切に使わせていただきます。


最後は、資生堂さんよりサンプル当選。
 

この保湿クリーム、手だけはなく顔やボディにまで使えちゃうんですよ。
これ1本をバックに入れておけば、すごく便利に使えそうですよね。
で、肝心の使い心地は…
香りOK、ベタつきもなく、しっとり感が続きます。
最初付けた時は、ちょっとベタベタする感じはするんですけど
後でサラッとしますので、気になりません。

こういうのって、
サンプルでお試しができるとラッキーですよね

今月も当選品は少なかったけど、
こうやって当ると、また頑張れますよね。
ありがとうございました



ブログランキングに参加しています。
今月も頑張って応募しなきゃ…です。
ポチッ!と応援お願いします

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]