忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 486 |  485 |  482 |  484 |  480 |  479 |  478 |  475 |  481 |  471 |  474 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日行ったディズニーのお話です。

偶然だったけど、ちょっと嬉しいことが…


アメリカンウォーターフロントにある豪華客船
S.S.コロンビア号


ここで行われているショーはオーバー・ザ・ウェイブ


ショーの時間なんて知らなくて、ただブラブラと船内を見ていると
こんな場所を発見

ここは、ショーが始まる時に船の上からミッキーが手を振る場所



下にはショーの始まりを待っているたくさんのお客さん。

へぇ~、ここからミッキーが手を振るんだぁ~
今わたしがここから手を振ると、皆驚くだろうなぁ  ウシシ
などと、アホな事を妄想しながら眺めていると(笑)

「ショーの準備をしますから少し下がってください」と
ロープを張られた。。。

ということは、ここまでミッキーが歩いてやってくる?
ショーは正面から見られないけど、
ここにいれば間近でミッキーに出会えるチャンス
ここで待っているのもアリかもね

という訳で、しばらくここでミッキー待ち。
奥からミッキーとミニーちゃんがやってくるはず。


ミッキー、まだかなぁ~ 

と、その時

ミッキーが現れました

窓の奥はレストランかしら?手を振ってご挨拶してました。
もちろんその後は、待っている私達にも手を振ってくれましたよ。

船長さんの衣装を着たミッキーは、
いつもの可愛い雰囲気とは違ってキビキビとした動き。


続いてミニーちゃん登場


ここで見とれてしまったは、
ミニーちゃんの敬礼(^^)ゞの仕方。

扉の近くに立っているスタッフに向かって敬礼をするんだけど
その動きがカッコいいのよね~

クルッと機敏に向きを変え、
ものすごくゆっくりと手を上げて敬礼をする姿は、
めちゃくちゃ男前なのですよ(笑)

あんな動きのミニーちゃんって結構貴重かも

これって、下にいるお客さんからも見えるのかなぁ~
格好いいミニーちゃんもぜひ見てほしいな

階段を降りてステージへ向かうとき、
私達だけにミッキーが手を振ってくれました


きゃっ ミッキーひとりじめ

一瞬だったけど、贅沢な時間だったなぁ~

ここって、知る人ぞ知る穴場なのかしら?
私たちの隣で大きな一眼レフを持って、いかにも慣れてる!
って感じの女性が、ミッキーたちが歩いてくる時に
パシャパシャとシャッターをきってましたよー
その女性はすぐに次のポイントへと去っていきましたけど。

この後は、下へ降りてショーを見学。
ショーはいい席で見られないけど、十分楽しめます
知ってる人は多いかもしれないけど、
偶然こんな機会に恵まれた私たちはテンションあがりましたぁ
船の上で出てくるミッキーを待つのも狙い目ですよー



ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ラッキーですね
カーさん、こんにちは。
ミッキーに会えたとしても、入場者に囲まれて
ゆっくり見れないから、こちらは穴場ですね。
それよりも、どんな場所でも気を抜かず
「ミッキー&ミニー」の振る舞いは
やっぱりプロですね♪
前記事の画像を拝見して思ったのですが
シーの方が、美味しそうなお店が
多いのかしら?私はランドしか
まだ行った事ないのですが、
パスタとかピザとか大好きなので

お花って意外なメーカーさんが
開発されているんですよね。
そして新商品(新種って言うのですかね)が
毎年発売されるんですよ。
サフィニア大好きな花です。
ひのっこママ URL 2009/02/27(Fri)14:08:11 編集
ひのっこママさん へ
ここ、穴場ですよね~
たまたま船の中を見てたら、こんな機会に恵まれるなんて…
ほんとラッキーでした\(o⌒∇⌒o)/
ミッキーのああいう仕草ひとつで、
私たちゲストには一生忘れられない思い出になるんですよね。。。
私もシーは初めてだったんですけど、
シーの雰囲気もレストランも大人が楽しめる
本格的な所が多かったように感じました。
あのピザは絶品でしたよー

サフィニアって、キレイですよね。
サントリーやキリンがお花を…っていうのは以外でした。
これから毎年どんな新種がでるんだろう...
って楽しみが増えました
ぜひ花言葉、考えてみてくださいな

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2009/02/28 20:36
無題
わはは、是非手を振って欲しかった!!(笑)
下で待ってる人たちのざわめきを想像・・・( ´艸`)ムププ
いや、それにしてもミッキー独り占めは羨ましい!!
カーさんだけに手を振ってくれるなんてステキ♪
ちゃんと見てくれてるんですねー!
こんな事があると、ますますファンになりますね\(^o^)/
dolphin URL 2009/02/27(Fri)18:06:42 編集
Re:無題
そうなんですよ~
偶然にも夢のような体験ができちゃいましたぁ
扉から船の中を歩いてくる時、
皆に手を振って、あの階段を下りる時、
この2度がチャンスと思いミッキーが現れる前に、
あっっちに行って… その後はこっち…
と、シュミレーションをしていた甲斐がありました(笑)
階段を下りている時には、思わず年甲斐もなく
「ミッキー」って声を出してしまいましたぁ
はいはい、ますますファンになっちゃいました~

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2009/02/28 21:05
うっとり・・・

せっかくのミッキー話なのに、
ミッキーにうっとりではございません。
カーさんの後姿にうっとりです。
幅が私の半分ぐらいしかない・・・(ノ_・。)
私の後姿なんか、もう見るからにおばちゃんそのものよん♪←音符を出している場合ではない。

さて。
TDRお疲れ様でした!
でも、本当に良い時間を過ごせたようでうらやましい!
TDRは日帰りで行けるところに住んでいながら、まだ一度も行ったことがない私をうらやましがらせないで下さい┐(  ̄ー ̄)┌
ってゆーか、1回でいいから行けよって?

それにしても、せっかくこちらにカーさんが来たんだから、小田原で無理矢理降ろしちゃえばよかったわ、新幹線。
あ、もしかして飛行機だったかな?
飛行機だったら、パラシュートで降りてこさせるんだったわぁ。

今度来る時は、ぜひお寄り下さい(o^∇^o)ノ


ゆーはる URL 2009/02/28(Sat)23:22:10 編集
ゆーはるさん へ
えぇぇーー、私の後姿をチェックしたのかぁ~(笑)
これフーが撮ってるなんて知らなくて、
思わずデレーーとした姿になってしまって...
でも、面白いから載せちゃいました(笑)
いやいや、これは遠めで分かりづらいですが、
ふんわりとした服装で隠さないと、ヤバイ所がいっぱいありまして…
特に腹回りは、ヤバイすっ

そうそう、近いと「いつか行けるわ…」って、
なかなか行かないものですよねぇ。
ゆーはるさんちに行くには”小田原”で下車なのね。
しっかりと覚えておくわ~
急にピンポーンって行っても
「ヤクルトはいりません」って、追い返さないでよー(笑)
私、ヤクルトの回し者じゃありませんから。
っていうか、ゆーはるさんちは知らなかったよ~

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)

カー   2009/03/02 10:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]