忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 526 |  525 |  524 |  523 |  522 |  521 |  518 |  520 |  519 |  517 |  516 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事から帰ってきてポストを覗くと...

こんな可愛いハガキが届いてた


東京ディズニーランドに遊びに行っていたまゆたんからだった。

「スタンプがとっても可愛かったから…」と、
わざわざ送ってくれたのです。
 
モンスターズ・インクのオープン記念スタンプ

ほんとだぁ~ めちゃくちゃ可愛いわぁ
ブーちゃんの腕組み姿がキュートよね~~
大好きなサリーもいい表情ですぅ


それに嬉しかったのが、この切手を貼るスペースを
ちゃーんとずらして貼ってくれてること

 

ここに切手を貼っちゃうと、
せっかくミッキーがライトを照らしてモンスターを見つけたのが
分からなかったです。

これって、アトラクションと一緒なんだよね?
モンスターズ・インクのアトラクションって、
たしかライトを照らしながらモンスターを見つける
っていうものでしたよね。

さすが、ディズニーだわ。
こういう隠れちゃう場所にも手を抜かない所が
あっぱれなのよねぇ

なんだか得した気分になれちゃった

些細な事なんだけど、こういう気配りが嬉しいのよねぇ
まゆたん、だから好きよーーー (笑)


そういえば...
まゆたんは、私のネット友達第1号 なのです。
今から10年ほど前、福島県に転勤になり
見知らぬ土地で友達もいないし、心細い私の
話し相手になってくれたのがまゆたんでした。

転勤で離れ離れになった
セルの彼女?(セルはそう思ってた…笑)の 『マロン』ちゃん
という名前がきっかけで、
私がブログに書込みをしたんだよなぁ~
まゆたんちのワンちゃんもマロンちゃんっていう名前なんですよ。
でも、男の子だったんだけどね

あれからもう10年かぁ~ 早いなぁ~~
こうやって今でも楽しい話ができたり、
旅先からハガキを送ってくれたり、
「あっ!可愛い」と思った時に私の事を思い出してくれたり、
本当に幸せな事ですよね

まゆたん、これからも仲良くしてねん
そして、いつも可愛いハガキをありがとう。




ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
(*^_^*)
カーさん、こんにちは!
今日は私のデーなのね♪(笑)
こちらこそ、ずっと仲良くしてくれてありがとう
もう10年のお付き合いだったなんて

ところで、少し前に書いてあった、小ネギとツナのおつまみだけど、あれは和えるだけでいいの?
炒めないのね?
簡単で、好きな素材だから今晩作ろうと思います!
お料理上手なカーさん、これからもたくさん教えてくださーい
まゆたん URL 2009/06/16(Tue)11:46:16 編集
まゆたん へ
そうそう、
今回は、まゆたんデーでした(笑)
可愛いハガキをいつもありがとう
あれから10年だなんて、ほんと早いよね~
福島の頃に数人いたネットのお友達も、
今ではまゆたんだだひとりになっちゃいました。
こちらこそ、これからも楽しいお喋りをしましょうね

あのネギの和え物は、炒めませんよ~
って、もう次の日だし晩御飯には間に合わなかったね
返事が遅すぎてごめんなさい
ごま油とお塩を少し振りかけて食べるんだけど、
どうだった?美味しかったかなぁ。。。
私の料理はおつまみばっかりだけどね 役に立つぅ?(笑)

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2009/06/17 10:40
こんばんわ
カーさんこんばんわ。^^旧ねっと友から突然のおハガキ感動したことでしょう。ちなみに私の初めてのねっと友って誰でしょ。カーさんやゆーはるさんだったり。勝手に決め付けてますが。笑い。^^
らびっと URL 2009/06/16(Tue)17:38:14 編集
らびっとさん へ
こんにちは~
こういうハガキって、頂くととっても嬉しいですよね。
いつも旅先から素敵なハガキを送ってくれるんですよ~

えぇぇーー ほんとぉ?
らびっとさんのお初ネット友って、私やゆーはるさんなんですか~
それちょっと嬉しいかも…
でも意外でした。
らびっとさんは、私が訪問するもっと前から
ネットで色々とされていると思っていたので...
これからも宜しくお願いしますね
そういえば、最近ゆーはるさんとお話してないなぁ。。。
よし、遊びに行こう!

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2009/06/17 10:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]